--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/28.Thu

ドッグカフェ「Otter Tail」&長居公園


2010.1.27(水)




つづきです。




近所をお散歩した後は

おうちに帰ってのんびりするつもりだったのですが

犬友さんがドッグカフェに用事があるようだったので

お天気もいいことだし、一緒に自転車で行く事にしました。

で、いったん帰って出かける用意をしていたら

別の犬友さんから連絡があったらしく、けっきょく車で行く事に!!





向かった先は~


201001271630.jpg


「Otter Tail」さん

まずはランチにしましょう!


201001271414.jpg


それぞれお席に着きましたが


201001271418.jpg


ゆずくんの目線の先はいったい・・・


201001271415.jpg


メグたんの噛んでいるガムでした


201001271418 (2)


ゆずくんにもあげますからね~(^^)



それでは

「いただきま~す」


201001271421.jpg


フレンチトースト、ナシゴレン、パスタを

それぞれオーダーしました


201001271435.jpg


ガラス張りの店内はとっても明るくて

ポカポカあったか~い(^^)


201001271508.jpg 201001271508 (2)


看板犬さんとの交流も深め

のんびりまったりの時間を過ごせました。


201001271529.jpg


カフェを後にした私達は


201001271617.jpg


目の前の公園をブラブラ。


201001271549.jpg


とりあえずいつもの


201001271551.jpg


記念写真を・・・


201001271615.jpg

201001271622.jpg 201001271627.jpg


公園を少し歩いて帰りました。





この後はちょうど夕方の散歩の時間という事で

また、近所のいつもの公園でも散歩をする私達でした~(^^ゞ


散歩しっぱなしのメグたんに
清き1票を・・・(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

