--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/10.Sat

ワンコ服のオーダーとランチ


2011.9.10(土)




前日に引き続き~

この日も同じメンバーでお出かけ。

アッシュママさんが

奈良へ連れて行ってくれました~





一番の目的は杏ちゃんの秋冬用のお洋服。

オーダーメイドのお店に

私達も便乗してやってきました。


201109101106.jpg


アッシュ君・空君・杏ちゃんチームは

3パターン合計9枚。

ももちゃん・ゆず君チームは

2パターン合計4枚。

メグたんは今回は買わないつもりだったけど・・・

1枚だけみんなとお揃いのをオーダーしてしまいました

「また買ったの?」という声が聞こえてきますね


201109101907.jpg


オープンされてから1周年を迎えたという事で

クッキー(人間用)をいただきましたよ



さぁ~これでメインの用事が終わったので

続いては腹ごしらえです。





201109101254.jpg


「+dog」さん

3人だけど6もいるので

ゆったりできそうなお店をチョイスしました。


201109101300.jpg


こちらのお店はいつも


201109101301.jpg


おやつのサービスがあるので

メグたん嬉しいね~


201109101323.jpg


お、おかわりはありませんケド・・・


201109101324.jpg


おやつを貰おうと

アッシュママに注目するワンコ達~。


201109101326.jpg


おねだりでキュンキュンうるさいメグたんは


201109101327.jpg


お料理がくるまでの間、

「待て!」しててもらいます

・・・って


201109101328.jpg


いつの間にか

休めのポーズになってるや~ん


201109101329.jpg


私達のお料理もきたので

「メグたん よ~し!」


201109101334.jpg


こちらのお店には何度も来ているけれど

ランチしたのははじめて。

けっこうお腹がふくれましたよ



腹ごしらえした後は~お散歩で~す



・・・つづく



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
はじめまして
こんにちは、テイルズさんからのオーナーブログ紹介でたどりつきました。ワンコとのいろんなお出かけスポット情報満載でとっても参考になります。
またちょくちょく遊びにこさせてもらいます。
ワンコとたくさんのお出かけいいですね~
これから季節もよくなったらうちもいっぱい行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします
cocoさんへ
> こんにちは、テイルズさんからのオーナーブログ紹介でたどりつきました。ワンコとのいろんなお出かけスポット情報満載でとっても参考になります。
> またちょくちょく遊びにこさせてもらいます。
> ワンコとたくさんのお出かけいいですね~
> これから季節もよくなったらうちもいっぱい行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします

訪問&コメント、
ありがとうございます。
違う犬種の飼い主さんにもブログを読んでもらえるのは
とっても嬉しく思います。
メグと出かけるのが趣味みたいになっています(^^ゞ
お互い、いろんな所へ行きましょうね!!
こちらこそヨロシクお願いします(^^)
こんにちは
先日リアンで声をかけさせてもらった
トイプームースのおかんelmoです♪

くんくんさんでの服のオーダーww
私も先日作ってもらって、こないだ
届いたばかりなんです♪
素敵な服が届くの楽しみにしてますね♪

こそこそ読み逃げでしたが、お会いできて
嬉しかったです(^v^)
elmoさんへ
> 先日リアンで声をかけさせてもらった
> トイプームースのおかんelmoです♪

先日はどうもです(^^)
声をかけて下さって嬉しかったです。


> くんくんさんでの服のオーダーww
> 私も先日作ってもらって、こないだ
> 届いたばかりなんです♪
> 素敵な服が届くの楽しみにしてますね♪

私も以前に1枚作っていたんですが
今回、お友達がオーダーしに行くという事だったので
ついて行ったら私までオーダーしてしまいました(^^ゞ


> こそこそ読み逃げでしたが、お会いできて
> 嬉しかったです(^v^)

こちらこそ、読んで下さってありがたいです。
また何処かで会えるといいですね~(^^)


管理者のみに表示

