--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/09.Fri

お揃いの服でドッグカフェへ


2011.9.9(金)




ご近所ワン友さん

アッシュママさんに声をかけていただき


2011090901.jpg


「dog cafe こふみ」さん

ランチしに行ってきました



なんと~


201109091328.jpg
(おやつを待て中のメグたん↑)


メグたんと~


201109091341.jpg


ゆず君&ももちゃんと~


201109091330.jpg


杏ちゃんは

同じキャミソールを持っていたので

お揃いでやってきました~



で、せっかくなので

空君にはももちゃんのキャミを~↓


201109091511.jpg


アッシュ君にはメグたんのキャミを~↓


201109091437.jpg


それぞれ着せてみましたよ

すると~

あら ピッタリ~っ

これでブログ上では

み~んなお揃いって事になりますね

アッシュ君のキャミ姿には一瞬笑ってしまったけど

きっと見慣れていないだけですよ


201109091442.jpg201109091444.jpg
201109091446.jpg201109091449.jpg
201109091450.jpg201109091451.jpg


お揃いの服を着た者同士で

ワイワイ騒ぎながら記念撮影をしていたら

お店の方も撮影しにきてくれブログにアップしてくれたようです。

みんなで楽しいひと時を過ごせました。

またみんなで来ようね

アッシュママさん、お誘いいただき

ありがとうございました





おうちまで送ってもらった後は

このまま夕方のお散歩へと突入です。

とは言うものの、

いつもよりはまだ早い時間だったので

公園の広場には行かずに道路をブラブラ歩く事にしました

で、たどり着いたのは~


201109091704.jpg


「 NELLY'S 」さん

冷たいものが食べたいわ~という事で


201109091707.jpg


アイスクリーム~

は~まだまだ暑いですね

早く涼しくなってほしいものです。




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私に直接ご用の方は
左下メールフォームを気軽にご利用下さいませ~

(メールは非公開となっています)


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

