--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/27.Sat

堺でランチ&ショッピング


2011.8.27(土)/





前夜に急遽決まったお出かけ。

朝起きたらなんだか天気が微妙~でしたが

アッシュ君ママさんが車で連れていってくれました


201108271144.jpg


「Park side Cafe RIAN」さん


201108271418.jpg


(左から)メグたん、アッシュ君、杏ちゃん、空君


201108271201.jpg


目の前が大泉緑地なので

お料理ができるまでの間

少しお散歩しておきました

おトイレを済ませたのでしばらくは大丈夫~。


201108271211.jpg


メグたんがガムを食べている間に


201108271217.jpg


私達もいただきま~す


201108271224.jpg


でもやっぱりお料理が気になる


201108271225.jpg


ワンコ達。


201108271350.jpg


食後のティータイム。

私はスイーツをオーダーしなかったので


201108271403.jpg


スイーツを食べているアッシュ君ママの方に

群がっているワンコ達


201108271401.jpg


看板犬のコタツ君が

大きな棒をくわえてお散歩から帰ってきました。

コタツ君は公園で棒を見つけてきては

こうやっていつも持って帰ってきます。


201108271402.jpg


で、絶対に離しませ~ん。


201108271404.jpg


コタツ君すごいね~。

離さないで宙づりになっているところは

メグたんに似てる~。

用事も済んだ私達は(カレンダー撮影の事とか)

「RIAN」さんを後にして

ついでにこちらに立ち寄ってみました。


201108271511.jpg


雑誌に掲載されていたワンコ関連のショップ。

「DOG LE CIEL」さん

カワイイお洋服がいっぱいありましたよ。


201108271603.jpg


すると、どしゃ降りの雨

というか、もうゲリラ豪雨です~

でも、アッシュ君ママが傘を借りて

車を までとりに行ってくれたので


201108271557.jpg 201108271604.jpg


みんな、あまり濡れずに車に乗る事ができました

帰り道、開かずの踏切で渋滞に巻き込まれたりもしましたが

なんとか無事に帰宅。

アッシュ君ママさん、

天候が悪い中、いろいろ連れて行ってくれて

この日も一日どうもありがとうございました~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック





私へ直接ご用の方は左下メールフォームをご利用下さいませ。
メールは非公開となっております。


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

