--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15.Mon

滝のあるカフェ


8月14日のお出かけ~





1コ前の記事 からの続きです。



暑いうちに
どうしても来たかった

「garden cafe resutaurant Alice」さん


201108141250.jpg


テラスはワンコ同伴

まずはランチをいただきます。


201108141304.jpg


メグパパは「ビーフシチュー」
私は「魚」がメインのランチだったかな?


201108141350.jpg


デザート付きでした。

ランチの後は~

こちらの名物?


201108141359.jpg


お庭の横には川が流れていて
滝があるんですよ~。

コレが目当てだったんです~

さぁ川に下りて遊びますよ~


201108141405.jpg


カエル見っけ~


201108141415.jpg


メグたん
ス~イスイ泳いでいますが


201108141416.jpg


実はメグパパに無理矢理
何度もドッボ~ンされてました~

あ~楽しかった

メグたんは迷惑だっただろうケド・・・



ちなみに

201108141421.jpg

建設中のこちらは
ワンコにする予定なんだそう。

なので、真夏でも真冬でも
こちらのお店、もっと利用しやすくなりそうです。






ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
No title
やっぱり水は嫌いかな?
ウチは7ワンズ全員水嫌いですから。

カエルさん、メグたんにはどのように写ったのかな?

ポチ
はるパパさんへ
> やっぱり水は嫌いかな?
> ウチは7ワンズ全員水嫌いですから。
>
> カエルさん、メグたんにはどのように写ったのかな?
>
> ポチ

メグは泳ぐのは嫌いなようです。
でも、今年も川遊びはする予定ですよ(^^ゞ
メグちゃんすごく上手に泳いでますね~(^^)
結構深いの?

それにしても犬って泳ぎが得意で水の中大好き☆なイメージがあるのですが、我が家も水が苦手です^^;
夫に無理矢理放り込まれた事もあるんですが、浅かったせいかすぐに飛び出て来ちゃってー。
深いとこなら泳ぐのかな?
あんまり怖がるから可哀想だけど、一度位はメグちゃんみたいにスイスイ泳いでる姿を見てみたい飼い主です(^◇^;)
sacoccoさんへ
> メグちゃんすごく上手に泳いでますね~(^^)
> 結構深いの?

まぁまぁ深いと思いますよ~。

> それにしても犬って泳ぎが得意で水の中大好き☆なイメージがあるのですが、我が家も水が苦手です^^;
> 夫に無理矢理放り込まれた事もあるんですが、浅かったせいかすぐに飛び出て来ちゃってー。
> 深いとこなら泳ぐのかな?
> あんまり怖がるから可哀想だけど、一度位はメグちゃんみたいにスイスイ泳いでる姿を見てみたい飼い主です(^◇^;)

ドッボ~ンって川に入れたら
勝手に泳ぎますよ~(^^)
メグは泳ぐの好きではないみたいだけど
スイスイ普通に泳いでました~。
No title
上手に泳いでいますよね。
それでも、水が嫌いなんだ。
我が家もみんな苦手です。
でも、もうすぐランにプールができるし、
ちょっと、わくわく。

素敵なところですね。
滝も、レストランも、お料理も・・・・
No title
おはようございます^w^ノ
へぇぇぇーーこんな素敵なところがあるなんて知らなかったです。
いつもめぐたん色々な所に行って楽しそうだな~って思って見させていただいているんですが、
今度うちの家族でもこの滝のある所へ行ってみたいと思います♪

めぐたん、川遊び気持ち良さそうですね~^0^
(本人実は必死なのかもしれないけど(笑))
もし行ったらうちの子もドボン!したいと思います☆

そういえば、昨日めぐたんママの後姿だけドッグランから見えました(笑)
私はその後ご飯タイムになってしまったので帰ったのですが;;あの時間もわんちゃん多いですね~^^
mimiさんへ
> 上手に泳いでいますよね。
> それでも、水が嫌いなんだ。
> 我が家もみんな苦手です。
> でも、もうすぐランにプールができるし、
> ちょっと、わくわく。

プールで泳がすんですか?
泳ぎが嫌いというよりも
メグは足が届かないところが怖いってカンジなんでしょうね~。


> 素敵なところですね。
> 滝も、レストランも、お料理も・・・・

真夏に滝目当てで
ワンちゃん連れがよく利用するみたいですよ~。
ランチもできて一石二鳥~!!
まめつぶさんへ
> おはようございます^w^ノ
> へぇぇぇーーこんな素敵なところがあるなんて知らなかったです。
> いつもめぐたん色々な所に行って楽しそうだな~って思って見させていただいているんですが、
> 今度うちの家族でもこの滝のある所へ行ってみたいと思います♪

ココ、去年の夏に行ったんですが
去年はメグを川で泳がすのが楽しみになっていて・・・(^^ゞ
この日は六甲よりもランチよりも滝目当てでした~!!


> めぐたん、川遊び気持ち良さそうですね~^0^
> (本人実は必死なのかもしれないけど(笑))
> もし行ったらうちの子もドボン!したいと思います☆

まめ子ちゃん、小さいから大丈夫かな~??
今年の夏は川遊びデビュー??


> そういえば、昨日めぐたんママの後姿だけドッグランから見えました(笑)
> 私はその後ご飯タイムになってしまったので帰ったのですが;;あの時間もわんちゃん多いですね~^^

あそこはドッグランではないけど
皆ドッグランだと思って遠くからも来ているようですね。
以前のようにまったりと利用させていただけたらと思います。

あの後、公園の方にも行ったんですよ~。
すれ違いだったんですね~(^^ゞ
メグは今は柴ちゃんの時間帯に行く事が多いかな?

管理者のみに表示

