--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/06.Sat

心斎橋でランチ


2011.8.6(土)



電車でお出かけしてきました~


201103111440.jpg
(以前に撮影したものです)

まずは↑こちらへ立ち寄り~

その後もう1軒、ちょうど近くを通ったので

ペット関連のお店に寄ってから

(またワンコ服を買ってしまいました

ランチ場所へ向かいました


201108061301.jpg


「La Vigne」さん

心斎橋にあるこちらのお店は

一昨年、はじめてペット博に行った後

「ペット博2009」関連の記事をネットで閲覧していた時に見つけました。

その頃はドッグカフェにしか行った事がなかったので

また機会があれば~と後まわしにしていたら

気がついたらあれから2年もたっていましたね~


201108061133.jpg


ももちゃん &ママさんも一緒ですよ~

あれ?ゆず君は?? 

と思った方は当ブログを熟知した方です。

ゆず君は最初に立ち寄ったお店でトリミングのため不在~。


201108061135.jpg


なので、今回は2人+2wanでランチなのです~


201108061136.jpg


さっ、お料理が運ばれてきましたよ。

まずは前菜ですね。




さぁ写真写真~








と思っていたら・・・








ぎゃ~っっ





201108061149.jpg


メグたんにサーモンを食べられてしまった~っ

前菜の中ではサーモンが一番食べたかったのに~ぃ


201108061152.jpg


ももちゃんがあきれていますよ~

気を取り直して

「いただきま~す」


201108061150.jpg


この、トマトベースのガスパチョ、2~3年前に流行ったよね?

今回、はじめて飲んだけど

ワインビネガーが効いていてすっきり飲みやすかったです。


201108061205.jpg


メグたんに取られないうちに撮影撮影~

他にパンとドリンクもあったけど

撮影し忘れていました


201108061222.jpg


メグたん達がおやつを食べている間に


201108061226.jpg


私達もデザートです。


201108061214.jpg


おやつを食べ終えた ももちゃん、

おかわりを探すためカバンを物色しています~


201108061259.jpg


地面が濡れていたのでお座りしてくれず

立ったままの記念撮影~



ではでは~食後は再び「nonna」さんに戻って


201103111440.jpg
(以前に撮影したものです)

次はももちゃんもトリミングです。

ゆず君もまだ終わっていなかったので

送迎をお願いしてこのまま帰る事にしましょう!

で、長堀橋駅に向かう途中

やっぱり真っ直ぐには帰らずカフェに立ち寄る私達~


201108061434.jpg


「Chappy's Cafe」さん

テラス席もありますが


201108061435.jpg


店内入り口付近、ガラス張りのエリアは

ワンコ同伴

この季節は室内じゃないとね


201108061355.jpg


ももちゃん&ゆず君はいないので

ちょっと淋しいけど


201108061356.jpg


ママさんにおやつを貰えて~


201108061357.jpg


メグたん、よかったね


201108061406.jpg


のんびりできたので~


201108061433.jpg


それでは本当に帰ろうか~

ランチだけの予定が

けっきょくなんやかんやで帰ったのは16時頃。

夜からはまたお出かけなので準備しないと~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

