--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/03.Wed

ワンコ服の閉店セールとランチ


2011.8.1(月)



ワンコ服のショップから閉店セールのお知らせがきたので

セール初日に行ってきました。


201108011341.jpg


急遽、当日に行く事に決めたので

12時オープンだけど少し遅れて到着。

すでに皆さん、商品を物色中~。

私達も自分のコに合うサイズを見つけては

試着させたり~でけっきょく1時間半くらいかかってお買い上げ~


201108012359.jpg


ちなみに買ったのはこの4枚(LサイズorDLサイズ)ね ↑

左から 6510円、7770円、3990円、5565円 が全部半額でした~

定価では躊躇するけど半額ならね~

「パリエロ大阪店」は14日で閉店した後は

「Fa-Fa」さんの方でパリエロ全ブランドを取り扱うそうですよ。


201108011342.jpg 201108011343.jpg


↑あきれてるメグたん?も~       こっちを向いて~パチリっ↑



さぁそれではランチしに行きましょう!

特にお店を決めてなかったんだけども

冷房の効いた室内がいいな~という事と

朝から何も食べておらずお腹ペコペコだったので

私の独断と偏見で(←いつもの事だけど

去年の夏から目をつけていた

ココから歩いて1分もかからないくらいの


201108011345.jpg


カフェに行きました。


201108011523.jpg


こちらのテラスもワンコ同伴ですが

今回はこちらではなく~


201108011522.jpg


2Fのお店へ行きま~す。

エレベーターはないので

ペットカートはよっこいしょっと

担いで行きました~


201108011412.jpg
(お客さんが帰ってから撮影~)

店内はワンコとは思えないような雰囲気ですが

右奥の方から中を抜けると~


201108011517.jpg
(お客さんが帰ってから撮影~)

こちら側のテラスはワンコ同伴

テラスと言ってもコレ、室内や~ん!!

なので、とっても涼しい~

ただ、店内に入った時、

先客の「えっ、犬?」みたいな空気を感じたので


201108011353.jpg


おとなしくしてもらうため

すぐにおやつを与えました


201108011400.jpg 201108011409.jpg


パン、スープ、サラダ(この日は前菜3種盛り合わせの日でした)

メインにはラザニア(限定10食)をチョイス!


201108011358.jpg


お料理がくると

おやつを食べるのをやめてまで


201108011359.jpg


こっちを見ているメグたん。


201108011410.jpg


おやつを食べ終わった後

おかわりを目で訴えるメグたん。


201108011411.jpg


その目に負けた私・・・

私達もお食事お食事~

もうこの後はメグたんに何もあげなかったので~


201108011421.jpg


メグたん不機嫌になってきた~。


201108011422.jpg


お口がメッチャゆがんでるし~


201108011423.jpg

201108011424.jpg


ほらほら、ももちゃん&ゆず君もあきれてるよ~


201108011431.jpg


念のために用意していた携帯クーポンを提示したら

プチデザートがサービスになりました。


201108011444.jpg


食い気よりも睡魔に負けたメグたん。


201108011452.jpg


いつの間にか床にへばりついて寝ていたももちゃん。

ワンコのこういう姿ってカワイイ~

さぁのんびりできたし

そろそろ出ましょうか?

お会計(1000円でした)を済ませ

よっこいしょ~とカートをかついで階段を下りました。


201108011524.jpg


ではでは、最後は~

これまた今月22日で閉店してしまうという


201108011606.jpg


「Dog Peace be」さんへ寄ってから帰る事にしましょう!

こちらも只今セール中~。

でも私はもう買いませんでした


201108011605.jpg


なんだかこの界隈、

次々と閉店していっていますが

いったいどうしたのでしょう??

ドッグカフェも1軒閉めてしまったようですし・・・。

まぁそんなこんなでお出かけは終了~。





帰ったら~夜はPLの花火観賞ですよ~!!

ドド~ン



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
うーん。次々と閉店していくのは
なんか悲しいね。
やっぱマナーがどうこう
ワンキライから苦情きたりなんかなー。

お洋服いっぱい買いましたね。
半額でもそんなに買えないわー。

しかし何度見てもゆず君がゆず君じゃないみたいだ。

No title
またまた服買ってしまったね~
私達何時になったら打ち止めにするのかしら(笑)
きっとワンコがいる限り無理」でしょうね

うちの2ワン達だらけ過ぎ
ももも、ゆずもテーブルにアゴ乗せ
かなり態度Lやん!

チャッピさんへ
> うーん。次々と閉店していくのは
> なんか悲しいね。
> やっぱマナーがどうこう
> ワンキライから苦情きたりなんかなー。

ペットグッズのお店なので
マナー云々ではないと思うんやけど・・・。


> お洋服いっぱい買いましたね。
> 半額でもそんなに買えないわー。

まだ着せてない服が
いっぱいあるんやけどね~。
セールと聞くと、つい買ってしまう~(^^ゞ


> しかし何度見てもゆず君がゆず君じゃないみたいだ。

うん、私もまだ見慣れてないかも~。
yakko*さんへ
> またまた服買ってしまったね~
> 私達何時になったら打ち止めにするのかしら(笑)
> きっとワンコがいる限り無理でしょうね

もう2年前には
打ち止め~って言っていたような気がする(^^ゞ
まぁ無理な話やな~。


> うちの2ワン達だらけ過ぎ
> ももも、ゆずもテーブルにアゴ乗せ
> かなり態度Lやん!

あぁそういう風にも見えるんか~。
疲れてたんちゃう?


管理者のみに表示

