--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/02.Tue

高野山でティータイム



1コ前の記事 からの続きです。

日曜日のお出かけ3部作の最終編です。



2011.7.31(日)



カフェに立ち寄ってモーニング~

クラフトキャンプでお買い物~

有名店の胡麻豆腐を買って~

続いては


201107311331.jpg


「梵恩舎」さんでお茶する事にしました。

何のプランもたてずに急遽、高野山にやってきましたが

関西のワンコ同伴なお店はほぼチェック済み

高野山に来た時はぜひこちらに寄ろう!と思っていたんです


201107311328.jpg


外にお席があるので

もちろんワンコ同伴でしょ!って事で


201107311336.jpg


ケーキセットをいただきました。

チョコレートケーキと

手前は豆腐のチーズケーキ。

どちらもちょうどいい甘さで美味しかったです。


201107311346.jpg


こちらのお店、奥様が外国の方で

オーダーは聞いてくれましたが

特にお店の手伝いをするわけでもなく

ご主人だけがバタバタと忙しそうにしていました。

お国柄かしらね~

最初、私達のもドリンクだけしかこなくて

ず~っとケーキを待っていたら

やっぱりオーダーが通ってなかったようで

「ちょっとうちの嫁さんが・・・」ってご主人が言いながら

慌てて持ってきてくれました


201107311323.jpg


まぁ別に急いでなかったからいいですよ~。

ちょっとだけお散歩したら~


201107311351.jpg


下山する事にしましたが

高野山ではどこも駐車場が無料なのがありがたかったです。





帰りは玉川峡の方を通りながら帰りました。

子供の頃に連れてきてもらったらしいんですが(父親が言っていた)

よく覚えていなかったので・・・。

想像通り、どっぷり泳ぎたくなるような川で

BBQスポットとしてとっても賑わっていましたよ。

今度は川遊びでまたこちらへ来ようね、メグたん

こうして、元々の予定していた玉川峡にも行けたし

日曜日のお出かけは無事終了しました~。



で、



帰ってから気が付いたんですが

そおいえば私達、お昼ごはんを食べてなかった~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
わぁ~
ノープランだったわりに
メッチャ充実したお出掛けやったんやね~(^_-)-☆

チーズケーキ好きには
豆腐のチーズケーキめっちゃ気になるわ~!
高野山は、駐車場も無料なのね(*^_^*)
我が家もいつか、行ってみたいわぁ~♪
るる公さんへ
> わぁ~
> ノープランだったわりに
> メッチャ充実したお出掛けやったんやね~(^_-)-☆

我ながら満足できるお出かけができたと思うわ~。
最近、あまりプランたてずに行って
いろいろ行けたらスゲ~って自己満足してる~(^^ゞ


> チーズケーキ好きには
> 豆腐のチーズケーキめっちゃ気になるわ~!
> 高野山は、駐車場も無料なのね(*^_^*)
> 我が家もいつか、行ってみたいわぁ~♪

ケーキ、美味しかったよ!!

そう、駐車場とか無料なのがありがたい~。
ただ、行き道がクネクネクネクネ
ちょっとクネクネが続きすぎて辛かったわ~(>_<)

管理者のみに表示

