--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/31.Sun

カフェ&雑貨のお店でモーニング


2011.7.31(日)




日曜日のお出かけ~。

私はなんとなく滋賀方面にでも行こうか?と考えていたんだけども

前日の夜中になってもけっきょく行き先が決まらなかったので

「どっち方面がいい?」

と、いちおうメグパパ(主人)に聞いてみたら

「ん~そやな~・・・和歌山?」

どうやら滋賀方面は乗り気じゃない様子。

それでは先週行くかもしれなかった場所、

「玉川峡方面にでもブラブラ行こうか?」

と適当に行く事になったので

特に何のプランもたてず何も調べずに

いざ出発~





家を出てから1時間半くらい?

トーストを1枚ずつ食べてきただけだったので

そろそろお腹が減ってきたかな~?となったところで

まずはカフェに寄り道する事になりました。

この付近でワンコ同伴のカフェは・・・

思い当たるのは3軒。うち、1軒は日曜定休。

残りのどちらに行ってみたいか~??

消去法でこちらに決定~


201107311021.jpg


「cafe and Zakka American」さん

店内では雑貨が並んでいました。

とってもカワイイ店内は

お客さんが多かったので撮影は遠慮しておきました

その店内を通り抜けて行くと~


201107311013.jpg


テラス席はワンコ同伴


201107310951.jpg


目の前は丹生川。


201107310958.jpg


メグパパはモーニングを!


201107311001.jpg


私はそんなにお腹が空いていなかったので

バナナジュースを!


201107310952.jpg 201107310953.jpg
201107311004.jpg


清流のせせらぎ感じながら


201107311005.jpg


しばし休憩~。


201107311000.jpg


メグたんはお魚ジャーキー。


201107311017.jpg


川ではお魚さんが泳いでいます。

こちらの丹生川には鮎がいるそうですが


201107311024.jpg


これは何かな?

鮎ですか??


201107311015.jpg


私が子供だったら絶対にココで泳ぐのに~

と言っていたら


201107311018.jpg


向こうの方から地元の子供達が泳ぎにやってきました。

メチャメチャうらやまし~。


201107311020.jpg


お会計の時、

「全然吠えなくておとなしいワンちゃんですね~。」

と言われましたよ。

そおいえば、メグたん

夫婦でお出かけの時は


201107311023.jpg


いつもよりもお利口さんのような気がします

いつもこうだともっと嬉しいんだけど・・・。


201107311022_20110802230726.jpg


さぁカフェを後にして

この後の予定なんですが・・・

「せっかくこの辺りまで来たんだから~」と

急遽、高野山へ行く事にしましたよ。






・・・つづく



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
丹生川なら、お水きれ~~~!

何百回とここ通ってたのに、ワンコOKのお店が
あるって知らなかった…。
川沿いにテラス席なんて、涼しげでいいね♪
モーニングも美味しそうだわ(^.^)

この先の、かじかDIの柿の葉寿司&おでんが
結構うまうま(*^_^*)

ももママさんへ
> 丹生川なら、お水きれ~~~!
>
> 何百回とここ通ってたのに、ワンコOKのお店が
> あるって知らなかった…。
> 川沿いにテラス席なんて、涼しげでいいね♪
> モーニングも美味しそうだわ(^.^)

この辺り、何軒かワンコOKカフェがありますよ~。
テラスばっかやけど・・・。

丹生川で泳ぎたかったわ~(^^ゞ


> この先の、かじかDIの柿の葉寿司&おでんが
> 結構うまうま(*^_^*)

柿の葉寿司も買いたかったんだけどね~(^^ゞ

管理者のみに表示

