--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/19.Tue

「Park side CAFE RIAN」さんでカレンダー撮影会!


2010.1.19(火)



今日も行ってきました!


201001191517.jpg


「Park side CAFE RIAN」さん


実は2日前の日曜日にこちらへ食事に来た時に

「カレンダーの撮影会でキャンセルが出たのでどうですか?」

とママさんからお声をかけていただいて

ちょうど2組の空きが出たようでしたので

お友達と一緒にお願いする事にしました。

という事だったので急でしたが2日後に

再びこちらのカフェへ来る事となった訳です(^^ゞ


カレンダー見本はこちらから >>>


私達の時間は13時~15時。

10分前に着いたので待っている間に

チョコレート君と並んで撮影できるか練習してみました。


201001191258.jpg


仲良く並んで撮影できそうですね(^^)


201001191300.jpg


基本は別々なのですが

6月分だけは一緒に並んで撮影する予定なのです。

けっきょく

30分遅れで私達の撮影スタート

メグたんとチョコレートくんの順に撮影してセットを変えて・・・

といった流れで進めていく事に!

「出張写真館キャロル」さんのセットと衣装で撮影スタートです


201001191346.jpg


ステージ裏でお着替えです。


201001191358.jpg


わ、わ、笑えますね・・・(*^m^*)ププっ


201001191411.jpg


夏のセットで撮影中のチョコレートくん。

ステージ裏ではメグたんが次の衣装で待機しています。


201001191419.jpg


「邪魔しちゃダメです~


201001191419 (2)


バタバタしましたが

予定より15分早く撮影終了~

着替えさせたりバタバタして全く余裕がなかったので

自分のカメラでは撮影できたのはほんの数枚でした


201001191503.jpg


なんとか無事に撮影できたので

ちょっと休憩~(^^)


201001191511.jpg


お店の前にある大泉緑地で5分ほど気分転換


201001191620 (2)


再びお店に戻り

カレンダーで使用する画像を選んだ後は

私達の遅めのランチタイムです。


201001191620.jpg


本日のごはん

「若鶏のから揚げ カレー野菜炒めあんかけ」

「豚ロースの生姜焼き」

美味しくいただきました


201001191715.jpg


ランチの後はお店の前の公園、

大泉緑地で少しお散歩して帰りました。





は~、ちょっとお高い撮影料でしたが

今日はとっても楽しかったな~って思います(*^_^*)

メグたん&チョコレートくん、お疲れ様でした~。

私達も疲れたよ~ん



撮影を頑張ったメグたんに清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

