--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/15.Fri

平日の「おかげさんで」


2011.7.15(金)



今回も史吉さん(レモンちゃんママ)が迎えに来てくれて

一緒にお出かけしてきました~。

いつもどうもありがとうございます。


201107151155.jpg


行った事がある方ならこの画像でわかるよね?


201107151318.jpg


そう!

京都府南丹市にある古民家カフェ


201107151319.jpg


「おかげさんで」さんで~す。

私は4~5回目かな?

土日に来る事が多く、いつもお客さんで賑わっていますが

今回は平日だったので先客が1組いただけでした。

ランチのオーダーをしておいて、お料理ができるまでは

併設のドッグランで遊ばせてもらい事にしました。


201107151329.jpg


天気がよくとっても暑い日だったけど

木陰になっていたのでこれなら大丈夫~


201107151330.jpg 201107151202.jpg


虫よけスプレー(人間用)を

用意してくれていたのがありがたいですね!


201107151203.jpg


まずは匂いをクンクンクンクン。

レモンちゃんはココに来るのがはじめてなんだよね~。


201107151211.jpg 201107151219.jpg


20分くらい遊んだところで(本当はウロウロしてただけ)


201107151215.jpg


「お料理ができました~」と呼びに来てくれたので

お店の中に戻りました。


201107151229.jpg


私は定番メニューの「吉野辺定食」を~。


201107151227.jpg


史吉さんは夏限定の「ピリ辛そーめん」(←名前忘れた)をオーダー。


201107151245.jpg


ワンコ達は店主さんから


201107151246.jpg


おやつを貰っていました~。


201107151249.jpg


そうそう、いつもはお店の裏に隠れている看板犬の大五郎くんが

この日はめずらしく店内にいたので

4~5回目の来店にしてやっとまともにお目にかかる事ができました


201107151257.jpg 201107151254.jpg
201107151315.jpg


カフェマットにおとなしくステイしているワンコ達・・・?

メグたんはまたおやつが出てくるかも?と

厨房ばかり見ています~


201107151320.jpg 201107151321.jpg


先に来ていたお客さんは帰ってしまったので私達だけになり

雑誌を見ながらの~んびりできたので

「さぁそろそろ次の場所へ行こうか?ね、メグたん!」


201107151322.jpg


という事で、その場で決めた場所へ移動します。





・・・つづく


次は涼しい場所でお散歩ですよ~!!

こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
平日はさすがに空いてるんやね~!
といっても、我が家だけで行く時はいつも夕方やし
他にお客さんいないけどね(笑)

夏季限定メニュー美味しそう♪
うちもアクセサリーもらいにいかなあかんし
今週行ってくるわっ(*^_^*)
るる公さんへ
> 平日はさすがに空いてるんやね~!
> といっても、我が家だけで行く時はいつも夕方やし
> 他にお客さんいないけどね(笑)

久しぶりに平日に行ったけど
静かでの~んびりしていてよかったわ~。


> 夏季限定メニュー美味しそう♪
> うちもアクセサリーもらいにいかなあかんし
> 今週行ってくるわっ(*^_^*)

けっきょく私は定番を食べたけどね・・・(^^ゞ

アクセサリー、どんなのかな?
ルルたん、楽しみやね~。


管理者のみに表示

