--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/13.Wed

ワンコメニューをいただきに~


2011.7.12(火)/



この日、天気予報は昼からという事だったので

元々予定していたワン友さんとのお出かけは中止に。

このお出かけプランはまた後日に決行しましょう。

で、いつ雨が降ってもおかしくない状況だったので

ひとり(&メグたん)でパパ~っと 

ドッグカフェ「こふみ」さんへ。


201107121231.jpg 201107121239.jpg
201107121241.jpg


去年同様、今年もバースデーハガキが届き

ワンコメニューから好きなものをひとつプレゼントという事だったので

タダ~ というのにひかれて、さっそくいただきに行ってきました。

去年はたしか「ワンちゃんパフェ」をいただいたと思うので

今年は「フルーツヨーグルト」にしてみました。

私は「ベリーズパフェ」をオーダー。


201107121242.jpg 201107121243.jpg
201107121244.jpg


あっという間に食べ終わったメグたん

少しは味わってほしいものです~。

でも、実は私もすぐに食べ終わり、一人で来たので話し相手もおらず

来店してから15分後にはいつでも帰れるような状態になってしまいました

で、その時にすぐに帰っておけばよかったんだけども

すぐに帰るのもなんだか~と思ってのんびりしてしまい

さぁ帰ろう!となった時には雨がザ~ザ~


201107121317.jpg
201107121318.jpg 201107121349.jpg


仕方がないので追加で「アイスオレ」をオーダーし

雨が小降り(できれば止んでほしい)になるのを待つ事にしました。

お客さんが少なかった事もあり店内はの~んびりとしたカンジ。

雑誌を読みながらまったり時間を過ごしました。

いつもはバタバタとしてあまり落ち着けませんが

この静かな空間の中でメグたんものんびりできたようです。

たまにはこういうのもありですね。




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

