--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/11.Mon

中崎町カフェめぐり①


2011.7.9(土)



以前からず~っと気になっていた


201107091157.jpg


「モノカフェ ワヲン」さん

開店時間の少し前に着いたので

先に店先で記念撮影をしておこう

と思ったら~


201107091155.jpg


ぐだぐだ~ぁ~

あまりの暑さにワンコ達の集中力が・・・


201107091159.jpg201107091200.jpg


とりあえず開店まで

お隣の公園でお散歩しておきましょう


201107091201.jpg


首にはクールバンダナをして暑さ対策はしてきたけれど

やっぱ暑いね~


201107091203.jpg201107091202.jpg


さぁ開店したので行ってみよう~


201107091204.jpg201107091205.jpg


1階はカフェ&雑貨屋さん。

基本的にワンコは です。


201107091154.jpg
201107091206.jpg


でも、2階はワンコ関連のお店があるので

キャリーバッグでワンコ同伴

予約すればカフェのお料理を2階でいただく事ができます。

では2階へ行きましょう!


201107091207.jpg


畳のお部屋と


201107091208.jpg


フローリングのお部屋

・・・と、


201107091211.jpg201107091210.jpg


横の扉を開けると~

あらもうひとつ


201107091209.jpg


こちらにもお席がありました。


201107091212.jpg


ココからは下が見えます。

町家を改装した店内は昭和レトロでいいカンジ~

お料理ができるまでの間は

ワンコ関連のお店でお買い物。


201107091342.jpg
201107091214.jpg201107091213.jpg
201107091226.jpg201107091227.jpg


こちらはアトリエになっているようで

お洋服やその他の小物もオーダーでき

その場ですぐに作ってもらえるものもあったので

メグたんには行く前から買おうと決めていた

お花のチョーカーを購入~。

ももちゃん&ゆず君もその場で作ってもらったので

201107091319.jpg

お揃いで仲良く記念撮影~

「dog street」さんのブログ でも画像をアップしてくれたので

よかったら見て下さいね

ではでは

お料理ができあがったので

ランチにしましょう~


201107091244.jpg


鶏肉の炊き込みご飯(ベトナム風)
サラダ・スープ・ドリンク
¥1000


201107091246.jpg


ランチして~

(ワンコはアキレス食べて~)


201107091315.jpg


まったりした後は~

もう1軒カフェに行きますよ~

とにかく暑いので(7月9日)

室内ワンコ同伴のカフェをはしごして

暑さをしのぎます。



・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
めっちゃ可愛い町屋カフェやね~!
お花のチョーカーも
みんな可愛くて似合ってる~♪
この日は服、オーダーしなかったの?(笑)

るる公さんへ
> めっちゃ可愛い町屋カフェやね~!
> お花のチョーカーも
> みんな可愛くて似合ってる~♪
> この日は服、オーダーしなかったの?(笑)

ず~っと気になっていたお店だったんです。
この日の目的はベトナム料理と
お花のチョーカーだったので
お洋服はなしです(^^ゞ

管理者のみに表示

