--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/10.Sun

ディナーもしたよ


1コ前の記事 からの続きです。



小分けにアップしてきましたがいよいよ最終編~



なんだかんだといろいろ行きましたが

最後はディナーです。

「西宮ガーデンズ」の辺りにいたのが20時前頃。

もうほとんどのドッグカフェは閉店している時間です。

雨が降っていたので室内ワンコ同伴

夜遅くまで営業していて、しかもあまり移動距離がない所~???

といろいろ考えた結果、ココなら気楽かも~


201107062142.jpg


「MOBY DICK + Wan」さんに決定~

平日の21時過ぎ、しかもという事で

店内はガラガラ~。


201107062119.jpg


すっかり疲れて眠っているレモンちゃん。


201107062117.jpg


眠いけど寝ようとしないメグたんの目線の先には~


201107062114.jpg


もちろんお料理があります。


201107062121.jpg


史吉さんは「ピザ」を!

私は「ハンバーグ」をチョイス!


201107062127.jpg


まぁイスに座らせている私も悪いんだけど

移動中の車内ではちゃ~んと晩ごはんのフードを食べさせているんですよ。

それなのに、お料理をガン見のメグたん

ほんと、底なしの胃袋です~

まぁ~とにかく飼い主はお腹いっぱい。

盛りだくさんなお出かけとなりました~。





史吉さんには

おうちまで送ってもらった上に


201107062329.jpg


メグたんへの誕生日プレゼントと

私達夫婦へのお土産(シュークリーム)までいただきました。


201107062331.jpg


どうもありがとうございます

撮影していると~


201107062334.jpg


さっそくメグたんがマペットを持って行きました。


201107062335.jpg


コレ、メッチャ気にいったようで

コレをくわえて持ってきては

「一緒に遊ぼ~!!」 と催促してきて


201107071854.jpg 201107071855.jpg


毎日こ~んなカンジ↑で私の上に乗って遊んでいます

史吉さん、何から何までどうもありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ほんと、この日は
朝から夜まで盛りだくさんやね~(*^_^*)
で、ハロードッグでまた服買ったん?(笑)
そういえば、ルルがよく着てるてんとう虫の服
ここで買ったわぁ~!

るる公さんへ
> ほんと、この日は
> 朝から夜まで盛りだくさんやね~(*^_^*)

予定外な事もいっぱいで
盛りだくさんな一日やったわ~(^^ゞ


> で、ハロードッグでまた服買ったん?(笑)
> そういえば、ルルがよく着てるてんとう虫の服
> ここで買ったわぁ~!

えっ、いつの間に西宮でお買い物してたん?
チノフィロとかランディとか取り扱ってたから
思わず買ってしまったわ~(^^ゞ

管理者のみに表示

