--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/08.Fri

どんだけ貰うねん



1コ前の記事 からの続きです。



「六甲ガーデンテラス」で少しだけお散歩した後は

芦屋方面でティータイムの予定です。

芦屋にはワンコ同伴カフェがいっぱいあるので

その時の状況で場所を決めようと思っていました。

どしゃ降りだった雨もやんできたので

公園で少しお散歩させてから

立ち寄ったのはこちら↓


201107061555.jpg


「Cafe 彦」さん


201107061556.jpg


この界隈は特にワンコ同伴のカフェがいっぱいありますが

今回は気軽そうなこちらをチョイスしてみました。

中に入ってみると~


201107061622.jpg


カウンター席


201107061558.jpg


テーブル席


201107061557.jpg


畳の席 がありました。


201107061601.jpg


私達はテーブル席に着いて

他にお客さんがいなかったので気楽にの~んびり。

レモンちゃんはメッチャ離れたところで寛いでいます


201107061602.jpg


お店からはワンコにお水とおやつのサービスがありました

それから、いいもの発見~


201107061605.jpg


ちょうど前日(7月5日)が誕生日だったメグたん

グッドタイミング~


201107061618.jpg


「ワンコおじや」につられて

ちゃ~んとポーズをとっているメグたんです


201107061617.jpg 201107061619.jpg


私達は「エッグタルト」をオーダー


201107061620.jpg 201107061621.jpg


誕生日が6月だったレモンちゃんにも

「おじや」のおすそわけがありましたよ!


201107061621_20110713003824.jpg


撮影画像はすぐに確認&加工してくれ


201107061704.jpg


コレ↑を店内に飾ってくれるそうです。

食いしん坊メグたんらしくていい味でてる~


201107061705.jpg 201107061623.jpg
201107061624.jpg 201107061633.jpg


私達だけだったので

の~んびりま~ったりしていたら

なんと


201107061653.jpg


またまたおやつのサービスが


201107061652.jpg


メグたん、メッチャ笑顔です~


201107061654.jpg


オーナーさん手作りの「ササミジャーキー」

カリッカリでいい食感!

私も味見してみましたよ


201107061659.jpg


食後はお店のオモチャをあさるメグたん。


201107061626.jpg


レモンちゃんはいつも落ち着いていいわね~。

メグたんが落ち着くのはいつの事やら・・・。

さぁゆっくりできたし

そろそろ行きましょうか?

予定していたのはここまでだったので

天気も悪いし~買いたいものもあるし~という事で

次の行き先を決定





でも、目的地へ向かう前に

目の前を通るからついでに寄ってみよう!と


201107061727.jpg


「LOVELY DOG COCO」さんに立ち寄ってみました

1Fにはペット用品などの物販

2Fはカフェ&サロンがあります。


201107061734.jpg


何も買っていないけれど

写真を撮ってくれたり~

おやつのサンプルをくれたり~

ドッグフードのサンプルもくれたり~

なんだかさっきのカフェといい

色々もらえる日だな~と思っていたら

なんと

ドリンク1杯無料券までいただきました~

さっき飲んだばかりでお腹はちゃぽんちゃぽんしていましたが

次、いつココに来れるかわからないので


201107061759.jpg


ドリンク無料券を使っておく事にしました


201107061800.jpg


こんな事なら最初からこっちに来ていたら

ドリンク代が浮いたのにな~

なんて思いながらちょっと休憩~。

あっ、史吉さん(レモンちゃんママ)が後で

何か買っていましたよ!

でも、私は何も買わずでいろいろ貰っただけ~

とにかく、カフェ2軒で

いっぱいサービスがありました

さぁ今度こそ目的地へ向かいます~。






・・・つづく



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

