--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/18.Mon

創作中華と手打ち麺のドッグカフェ「Park side CAFE RIAN」


2010.1.17(日)



・・・つづきです。



「海とのふれあい広場」のドッグランで遊んだ後は

いつものようにドッグカフェへ行きました。





向かった先は・・・


201001171634.jpg


「Park side CAFE RIAN 」さん


201001171700.jpg


メグたんはカフェマットを敷いてイスの上に!


201001171701.jpg


チョコレートくんはママのお膝に!


201001171703.jpg


手前から「炸醤麺(ザージャン麺)」「豚バラの柳川中華風」

ちょっと早め(17時頃でした)の晩ご飯を

「いただきま~す



201001171728.jpg


ごめんなさい(>_<)

メグたんの分はありません


201001171748.jpg


もちろん食後はデザートもいただきます。

待っている間に看板犬の「コタツくん」をパチリ


2010011757.jpg


今回はチーズケーキをオーダー

本当は抹茶のロールケーキにしたかったのですが

前回も今回も品切れしていたので

今度はもっともっと早くに来よう!と思います。


201001171758.jpg


メグたんに取られないように

イスを少しテーブルから離しています(^^ゞ

私達がお茶をしながらまったりしていたら

チョコくんは暇なのか??

床をチョコチョコしていたので

カメラを向けるとこちらを向いてくれて


201001171855.jpg


「はい、ポーズ!」


201001171913.jpg


何ももらえないと諦めたのか??

メグたんは眠ってしまいました。


201001171920.jpg


オーナーさんと少しお話をしたりしながら

のんびりまったり寛いでいたので

気がついたらもう外は真っ暗でした

そろそろ帰ろうと思い、お会計のために席を離れると

メグたんはひょっこりと起き上がりました(^^)


「ごちそうさま~」

「では明後日、ヨロシクお願いしま~す!」



私達はカフェを後にしました。





そして、家まで送ってもらった後、

いつもの公園で少しだけお散歩して

お出かけ終了~






で、あれ?っと思った方??

実は火曜日に再びこちらのカフェに行く用事ができてしまいました。




それは次の記事で・・・(*^_^*)




メグたんに清き1票を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

