--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/06.Wed

ワンコと個室でフレンチ


2011.7.6(水)/




和歌山の史吉さん&レモンちゃんが迎えに来てくれ

今回は兵庫方面へ連れて行ってくれました~

いつもどうも





で、まずはランチなのですが

近くまで来ているのにお店が見つけられず

ちょっと地図でも見てみよう

と、パン屋さんの に駐車しました。


201107061108.jpg


でもあら?

ココって~

もしかして~っっ

あのお店かな??


201107061107.jpg


「Daddys Bakery」さんでした。

以前は「Daddys cafe」というワンコ同伴のカフェで

ミニドッグランもあってワンコ連れで賑わっていたんですよね。

今もミニドッグランは残っているようですし

テラスはワンコ同伴のはずです。

メグを飼い始めた頃に知ったお店だったので

たまたま通りがかってちょっとビックリした~

でも今回はココではないんですけど

ちゃんとたどり着きましたよ

こちらです↓


201107061119.jpg


「西洋料理FUNASAKA」さん

11時の予約でしたが場所がわからず

少し遅れてしまいました


201107061121.jpg


今回はいつもよりちょっとだけ奮発して

フレンチのコースをいただきにやってきました。

と言っても一番リーズナブルなコース(2500円)にしましたが・・・


201107061120.jpg


テラス席~ではなく


201107061123.jpg


室内ワンコ同伴

しかも個室です


201107061122.jpg


こちら方面はガーデンテラス系のお店も多いのですが

(この前、行こうと思っていたお店も近くにあるし~)

今の時季、テラスは暑くて辛いので

室内ワンコ同伴のお店を選んでやってきました。


201107061126.jpg


ワンコ同伴は要予約なのですが

ワンコ連れでなければあちらの席↑になるのかな?


201107061130.jpg


ワンコ連れは個室しかダメなので逆にお得かも??


201107061132.jpg


今回はコースなのでゆっくりお食事するために

メグたんにはいつもより大きめのアキレスを与えました!


201107061131.jpg


前菜


201107061137.jpg


お料理がくると

せっかくの大きめなアキレスも効果なし


201107061141.jpg


レモンちゃんも狙っています


201107061148.jpg


スープ


201107061156.jpg


パンは貰えるかも?と思っていたみたい。

でも、スープは無理だと諦めたようで

アキレスを食べ始めました

そして~

メインディッシュ


201107061159.jpg


私はお魚


201107061200.jpg


史吉さんはお肉をチョイス!


201107061227.jpg


デザート


201107061254.jpg


なんと、ワンコ達にはおやつのサービスがありました。


201107061310.jpg


ご夫婦が経営されているのかな?

ワンコにも優しくとっても雰囲気のいいお店でした。


201107061317.jpg


お店の前で記念撮影~


201107061320.jpg 201107061323.jpg


お庭で少し遊ばせてもらいました。


201107061324.jpg


なんだかかしこまっている?

と思ったら


201107061325.jpg


だらだら~

まぁでもいちおう2ショットは撮れたし

そろそろ行きましょか?


201107061328.jpg


気取らずフレンチがいただける

素敵なお店でした。


201107061327.jpg


また来ようね、メグたん



・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(10)
Comment
No title
おしゃれないいお店に連れってもらいありがとうございました(#^.^#)

個室で快適に!そして落ち着いて食事ができて良かったです(*^^)v

また一緒にお出かけしてくださいね
No title
2回目のコメになると思います。

いつもわんこ連れて、食べ歩きうらやましいです^^

ここのレストラン、芝生があっていいところですよねえ。
うちの近所にもこんないいとこがあればいいのに~。


PS:
もういっぴきのわんこ、どこかで見たことあると
思ったら、しきちさんのワンちゃんだったんですね^^
No title
兵庫、行ってきたんやね~(*^_^*)
ほんま、個室で貸切
セレブ的なランチやわ~!!!
ワンコにおやつまでくれるなんて
サービス満点♪
No title
この時期店内OKだけでもありがたいのに個室でフレンチなんて最高ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
次に兵庫方面行く時六甲アイランドにあるマストってお店行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど帰り寄れそうな距離ですね♪
No title
おお~~、個室でフレンチだなんて
いいなぁ~~♪
この時期、さすがにテラス席は暑いもんね。

記念写真、二人ともいい顔してる(*^_^*)
史吉さんへ
> おしゃれないいお店に連れってもらいありがとうございました(#^.^#)
>
> 個室で快適に!そして落ち着いて食事ができて良かったです(*^^)v
>
> また一緒にお出かけしてくださいね

いろいろ連れて行ってくれて
ありがとうございました(^^)

盛りだくさんな1日をだったね~!!

またヨロシクお願いします。
ちょびさんへ
> 2回目のコメになると思います。

ありがとうございます(^^)

> いつもわんこ連れて、食べ歩きうらやましいです^^

趣味みたいになっています(^^ゞ

> ここのレストラン、芝生があっていいところですよねえ。
> うちの近所にもこんないいとこがあればいいのに~。

この辺り(兵庫の山手の方)には
こういったお店がけっこうあるので
他にもいろいろ行こうと思っています。


> PS:
> もういっぴきのわんこ、どこかで見たことあると
> 思ったら、しきちさんのワンちゃんだったんですね^^

史吉さんちのレモンちゃんです。
いつもお世話になっているんです(^^ゞ
るる公さんへ
> 兵庫、行ってきたんやね~(*^_^*)
> ほんま、個室で貸切
> セレブ的なランチやわ~!!!
> ワンコにおやつまでくれるなんて
> サービス満点♪

せっかく個室やから
何人か誘いたかったけど平日に動ける人がねぇ・・・。
ココ、居心地よかったよ~!!
こうこさんへ
> この時期店内OKだけでもありがたいのに個室でフレンチなんて最高ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
> 次に兵庫方面行く時六甲アイランドにあるマストってお店行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど帰り寄れそうな距離ですね♪

マストに行くのですか?
六甲アイランドからもこの「FUNASAKA」には
十分行ける距離だと思います。
お出かけ記事、楽しみにしてますね!
ももママさんへ
> おお~~、個室でフレンチだなんて
> いいなぁ~~♪
> この時期、さすがにテラス席は暑いもんね。
>
> 記念写真、二人ともいい顔してる(*^_^*)

ちょっと、いつもよりは奮発してしまいましたが
のんびり食事ができたので
たまにはこういうのもいいかも!!って思いました。
オーナーさんもとっても気さくでした~。


管理者のみに表示

