--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/03.Sun

打ち合わせに便乗


2011.7.3(日)



次の土曜日のお出かけの打ち合わせに皆が集まるという事で

我が家はその日は行けなくて不参加なのですが

便乗して我が家も打ち合わせランチに参加させていただきました。

集合場所は~


201107031110.jpg


「cafe + dog kurumi」さん


201107031150.jpg


最近はドッグカフェではなく

ワンコ同伴のカフェを利用する事が多いけれど

ココはドッグカフェなので

ワンコグッズがいっぱい売られていました。

この日のメンバーは


201107031152.jpg


ルルたん&ねーちゃん


201107031151.jpg


ももたん&ママさん

ももちゃんはお耳の調子がよくないので

今回もエリザベスカラー装着。


201107031154.jpg


マーチ君

あら?マー君もエリカラ??

カイカイしちゃうので装着してるんだって。


201107031153.jpg


プッ君

チャッピさん、あけちゃん


201107031131.jpg


そして、メグたん&私達夫婦


201107031139.jpg

201107031138.jpg


ランチ後は打ち合わせをしているのを

(我が家は行けないので)羨ましく思いながら

ボ~っとしていました。

私達以外にお客さんがいなかったので

のんびりできましたが


201107031329.jpg


次の予定があるので移動しま~す。





(カテゴリー分類のため)


・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

