--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/02.Sat

今度はパパとラーメン屋さん


2011.7.2(土)




いつも夜勤のメグパパ(主人)ちゃんも

この日は仕事がお休みだったので

一緒にお散歩しました~

いつもの公園に行った後は


201107021958.jpg


晩ごはんを 作るのが面倒だったので 食べに


201107022000.jpg


またまたラーメン屋さんへ行きました。


201107022007.jpg


そして、またまたラーメンと餃子をオーダー


201107022008.jpg


私達の後からお客さんが次々とやってきて

合い席になったりするくらいの大盛況!!

この日は地元のだんじり試験曳きの日だった事もあり

この界隈は賑わっていました。

私達はあまり興味がないのでそそくさと帰りましたが

窓の外からは賑やかな音が鳴り響いていたので

テレビが全く聞こえない~

この時季、しばらくは賑やかな我が町なのでした~。



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

