--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

いつも長居してしまうカフェ


2011.6.28(火)




久しぶりに「junk cafe FREAK'S」さん


201106281609.jpg


近所なので普段使いのペットカートで行きました


201106281125.jpg


12時までモーニングをしているので

11時半頃に行ってモーニング(350円)をオーダーして

で安上がりに済まします~。

朝から何も食べてなかったので

朝昼兼用のお食事です。


201106281145.jpg


メグたん&私と一緒にやって来たのは

いつものご近所さん


201106281157.jpg 201106281120.jpg


ももちゃん&ゆず君&ママさん


201106281147.jpg


他にお客さんがいなかったので

私達はソファ席にどっしり構えました。


201106281146.jpg


私達が食べている間、

もちろんメグたん達にはおやつを~!


201106281151.jpg
(↑看板犬のグーフィー君)

外はちょうどこれから暑くなってくる時間なので

しばらくはココでのんびりする予定~


201106281155.jpg


でも、メグたんは暇そう~。


201106281156.jpg


他のワンちゃんのニオイをチェックしてみたけど


201106281158.jpg


他にする事がない様子~。

まだまだ帰りそうにないとわかったのか?


201106281206.jpg


メグたんもまったりしはじめました。

そして、いつの間にやら


201106281207.jpg


眠ってしまいました。


201106281208.jpg


でも、ももちゃん&メグたんで

こんなに近くで並んで寝る事って

なかなかないのでちょっとビックリ

パシャパシャ撮影していたら~


201106281244.jpg


起こしちゃったかな?


201106281246.jpg


あっ、大丈夫みたいやね!


201106281252.jpg


それにしても~


201106281328.jpg


ほんまにぐっすり寝ています~

ココへ来てから3時間過ぎたところで

追加オーダー。


201106281444.jpg


私は・・・コレ↑

で、yakko*さん(ももゆずママ)は~


201106281445.jpg


ハンバーグ~

「さっきのはモーニングでコレはランチやから食べすぎではない!」

それはごもっとも~

他のワンちゃん連れのお客さんと話がはずみ

けっきょく4時間以上も長々と居座っていた私達です


201106281610.jpg


まだまだ暑いけどそろそろ帰らないとね!

この後、近所のペットショップに立ち寄ってから帰りました。

また涼みに行こう~っと




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

