--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/26.Sun

1日15食限定ランチ


2011.6.26(日)




朝起きると曇っていたので

「これなら暑さはまだマシそう~」と思い

お出かけする事にしました。

特に誰とも約束をしていなかったので

夫婦+wan で気楽に出発~


201106260959.jpg


今回は神戸方面へ行ってみよう~





朝から何も食べずに出て来た私達。

そろそろお腹が空いてメグパパの機嫌が悪くなりそうだったので

まずは腹ごしらえする事にしました。

その頃、ちょうど芦屋辺りを通っていたので

ワンコ同伴なカフェはよりどりみどり

駐車スペースがあって11時前でもオープンしているお店は・・・

といくつかにしぼられた中でチョイスしたのは~


201106261049.jpg


「nanna cafe」さん

このすぐ近所には「G cafe」さんもあったり

他にもいっぱいワンコ同伴のカフェがありますが

だいたい11時過ぎのオープンなんですよね~。

「nannna cafe」さんはモーニングもやっているので

何か食べられたらいいや~って思って行きましたが

まだランチ時間の前だったけど作ってくれるという事で

とってもありがたかったです


201106261048.jpg


ワンコ同伴の席はインナーテラスになっていて

はじめは扉が開いていたんだけれども

閉めてクーラーをつけてくれたのでとっても涼しい~


201106261057.jpg


それに、一般席とは離れているので気楽にお食事ができます。


201106261102.jpg


メグたんにはいつもの馬アキレスを~


201106261103.jpg


「待て!」と言っているので

アキレスを近づけると顔をそらしています


201106261108.jpg 201106261109.jpg


メグパパは「ジャーマンポテト風ピザ」

私は1日15食限定の「nanna御膳」をオーダー

私が「日替わり小鉢5品」をいただいている間に

メグパパは「ピザ」を食べ終わりそ~

小鉢は2人で分け分けしました。


201106261126.jpg


そして、nanna御膳のメイン

「魚のムニエル アボカドタルタルソースがけ」がきました。

ライスかパンでは「ライス」をチョイス!

「ビシソワーズ」もこの季節にひんやり美味しいですね!

半分はメグパパにも食べてもらい


201106261140.jpg


nanna御膳にだけ付いているデザートも

2人で分け分けしました~。


201106261047.jpg


さぁ腹ごしらえもできたし

メグパパの機嫌もなおったところで

次はメグたんのお散歩で~す。

曇り空なので外を歩いても大丈夫そう~。

それでは次へ行ってみよう~





・・・つづく


ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

