--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/24.Fri

鶴見緑地の近所でモーニング&ランチ


2011.6.24(金)



今日は鶴見緑地方面へ電車でお出かけです。





12時の予約でランチの予定なのですが


201106241005.jpg


事情があり早めに着いてしまう

ルルたん&ねーちゃん(るる公さん)に

メグたん&私も便乗して~


201106241004.jpg


テラス席はワンコ

「LE CROISSANT SHOP 鶴見緑地店」 さん


201106241006.jpg


一緒にモーニング(380円)をいただきました。


201106241003.jpg


メチャメチャ暑い日だったけど

ちょうど日陰になっていて風も吹いていたので

涼しくて外でも全然大丈夫~


201106241007.jpg


ランチ時間までの~んびり時間を潰す事ができました。


201106341102.jpg


さっ、そろそろ行こうか?

で、ココから歩いて向かったのは

「和音」さん

久々、私は1年ぶりの利用になります。


201106241150.jpg


まぁ~とにかく暑いので

早く中に入りましょうね


201106241200.jpg


2階はワンコ同伴(要予約)

貸し切りになるので

ワンコ連れでも気楽に食事ができます。

はじめて利用した時の記事はこちら >>>


201106241214.jpg


ももたん&ママさんも到着しましたよ~


201106241231.jpg


まだお耳の調子がよくないけれど

エリザベス装着で来てくれました。

どうもありがと~!!


201106241241.jpg


私達は「カニクリームコロッケランチ」を!


201106241243.jpg 201106241244.jpg
201106241245.jpg 201106241246.jpg
201106241247.jpg 201106241324.jpg


ワンコ達には持参したおやつと

お店からのサービスのヤギミルクを~!!

で、食後はまったり~


201106241418.jpg


ルルたんのカートに乗るメグたん。


201106241420.jpg


メグたんのカートに乗るルルたん。


201106241421.jpg


まだカートを持っていないももたんも

ルルたんのカートに乗せてみましたよ!

慣れてないと飛び出してしまうコもいるけど

ももたんは大丈夫そうですね!!


201106241433.jpg


お散歩をしたいけど外は暑いので

貸し切りの時間いっぱいまで


201106241448.jpg


「和音」さんでの~んびり時間を過ごす事ができました。

この後は鶴見緑地でお散歩の予定でしたが

まだまだ外は危険なほどの暑さです

という事で予定変更

とりあえず次の場所へ移動で~す。





・・・つづく


ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
この日はどうもありがとう~♪

あっ、、、
モーニング380円やったっけ?
間違えたー(><)

念願の和音さんやっと行けた~!
ここは、ずっといたくなるお店やね(笑)
次回はスウィーツ持参で行こう♪
るる公さんへ
> この日はどうもありがとう~♪

こちらこそどうもありがと~!!

> あっ、、、
> モーニング380円やったっけ?
> 間違えたー(><)

いや、私もちゃんと覚えてないねん。

> 念願の和音さんやっと行けた~!
> ここは、ずっといたくなるお店やね(笑)
> 次回はスウィーツ持参で行こう♪

やっぱ貸し切りはいいよね!
でも、電車やと行くまでがしんどいわ~(^^ゞ
あの日はメチャメチャ暑かったもんね~。
今度はもっといろいろ持参してもいいかもね!!
No title
先日はありがとう~~♪

涼しい中で、まったり…。
楽しかったわぁ(^.^)
ホント、久しぶりに行ったから
おやつ持参、OKなの忘れてた。
今度は、スイーツでも持ち込みしようかしら♪
ももママさんへ
> 先日はありがとう~~♪

こちらこそ~
どうもありがとうございました(^^)


> 涼しい中で、まったり…。
> 楽しかったわぁ(^.^)
> ホント、久しぶりに行ったから
> おやつ持参、OKなの忘れてた。
> 今度は、スイーツでも持ち込みしようかしら♪

前回は・・・(>_<)でしたが
今回はのんびりできました~!!
今度はいろいろ持参してもよさそうね(^^)


管理者のみに表示

