--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/21.Tue

ちょっとラーメン屋さんに寄り道


2011.6.21(火)




いつもの公園でいつものメンバーといつものお散歩を終えた後は

いつものワン友さんと公園を出て道路をブラブラ~


201106212009.jpg


で、ちょっと寄り道。

以前に利用した

「串カツ屋さん」「タイ料理屋さん」

に引き続き


201106212011.jpg


こちらも歩道にテーブルが出ています

たまたま前を通った時に

ちょうどお客さんが誰もいなかったので

(いつもはいっぱいいてワンコ連れでは寄りにくかった

「犬がいますが・・・」と声をかけ

こちらで夕食を済ませて帰る事にしました。


201106212013.jpg


近所で評判のラーメン屋さん。


201106212018.jpg


餃子も美味しい~と聞いていたので

もちろんオーダー


201106212031.jpg


ちょっとオヤジのような私達なのでした~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
ラーメン美味しそう~。
見ると食べたくなるものね。
昔ながらって感じもたまにはいいですよね。
メグママ家の近くは結構グルメな町だよね。
はじめまして。
こんにちは~
いつもお出掛けの参考にさせてもらってますv(⌒o⌒)v
うちも夫婦二人+ワンなんですよ!!
今の季節、ワン連れでお出掛けするとこに困りますがこれからも参考にさせて下さいね♪
No title
ちょっと!汚いおばちゃん写ってるやんv-292(笑)
チャッピさんへ
> ラーメン美味しそう~。
> 見ると食べたくなるものね。
> 昔ながらって感じもたまにはいいですよね。
> メグママ家の近くは結構グルメな町だよね。

グルメというか?
なんだかオヤジな町なんですよ~(^^ゞ
一杯飲んで帰る~みたいな場所がちょこっとあるのかな?
こうこさんへ
> こんにちは~
> いつもお出掛けの参考にさせてもらってますv(⌒o⌒)v
> うちも夫婦二人+ワンなんですよ!!
> 今の季節、ワン連れでお出掛けするとこに困りますがこれからも参考にさせて下さいね♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ワンコとお出かけするのが趣味になっています(^^ゞ
夫婦とワンコ・・・同じですね~!!
いいお出かけ場所があればおしえて下さいね(^^)
yakko*さんへ
> ちょっと!汚いおばちゃん写ってるやんv-292(笑)

ん?
キレイなお姉ちゃんなら写ってるけど~

管理者のみに表示

