--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/18.Sat

微妙な天気の日のお出かけ


2011.6.18(土)/



天気予報ではなんだか微妙な状態

前夜になんとな~く決まった予定も

朝、用意をしている時から雨が降ったりやんだりしていたので

どうなるか??分からないまま約束の時間になり

決行?中止?と思っていたら連絡がきました。

「今は雨が降っていないようなのでとりあえず行きましょう

という事で、


201106181150.jpg


チワワのディル君&リアンちゃんのママが

車で迎えに来てくれました

で、向かったのは

大泉緑地の近所にあるドッグカフェ。

でも、予定よりちょっと出遅れてしまったので

駐車場はいっぱいで停められず断念。

仕方がないので別のドッグカフェへ。

駐車場があって、雨でも少し遊べる所~という事で


201106181436.jpg


久々の「ピエロ」さんへ


201106181253.jpg


ドッグカフェデビューのディル君は落ち着かないようで

おやつをあげても食べません。

他のワンちゃんの吠える声が気になるようです。

でも、リアンちゃんはマイペースに食べていました


201106181257.jpg


あっ、メグたんはもちろん


201106181258.jpg


いつもどおりです


201106181259.jpg


私達は「カツサンド」で満腹満腹~


201106181432.jpg


食後は併設のミニドッグランで少し遊ばせてから

移動する事にしました。

さっき行けなかったカフェも15時をまわれば

ランチのお客さんはそろそろ帰ってカフェの駐車場も空くはず~

と、再び大泉緑地方面へ向かったところ、無事に駐車できました。


201106181501.jpg201106181510.jpg201106181515.jpg


今度こそ「Park side cafe RIAN」さんへ

ミニチュアダックスのオフ会?っぽい団体さんや

他にもまだ数組のお客さんがいらっしゃいましたが


201106181531.jpg


ちょうどソファ席があいていました。


201106181545.jpg 201106181546.jpg


ディル君はママの横に行こうと必死で

リアンちゃんの上によじ登っていました

ディル君はママっ子のようです。


201106181614.jpg


デザートを食べての~んびりした後、

大泉緑地でお散歩しようと思っていたら

ず~っと持ちこたえていた雨がとうとう降ってきました

しかも、どしゃぶりです

仕方がないので公園散歩は中止~。

でも、このカフェは空間が広くゆったりできるので

雨の日でも居心地は悪くありません。


201106181723.jpg


そろそろ帰ろうとしてからも

お店の方と色々とお話しがはずんだりして~

とにかく楽しい一日を過ごせました~





ディル君ママ、連れてきてくれて

どうもありがとうございました。

また遊んで下さいね



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(10)
Comment
No title
かわいいお友達だね。
小型ってあまり食に興味ない子多いよね。
食べないならメグちゃん欲しいよね(笑
天気が怪しいと予定が変るよね。
RIANさん一度は行ってみたいなー。人気みたいやし。
チャッピさんへ
> かわいいお友達だね。

例の公園の仲間です(^^ゞ

> 小型ってあまり食に興味ない子多いよね。
> 食べないならメグちゃん欲しいよね(笑

食べない・・・ってのが
メグにはないからな~。


> 天気が怪しいと予定が変るよね。
> RIANさん一度は行ってみたいなー。人気みたいやし。

今度、一緒に行きましょうよ!!
ランチは美味しいし、居心地もいいし
大泉緑地でお散歩もできるよ~(^^)
No title
おぉ~
屋根付きランがあるカフェ、いいね~(^_-)-☆
そして、モリモリのカツサンドが
めっちゃ美味しそうだわ!

RIANさん、ランチがいいって言ってたけど
デザートも美味しそう♪
るる公さんへ
> おぉ~
> 屋根付きランがあるカフェ、いいね~(^_-)-☆
> そして、モリモリのカツサンドが
> めっちゃ美味しそうだわ!

カツサンド、お腹いっぱいになるよ!!
雨が降りそうだったので
このカフェにしといたねん。


> RIANさん、ランチがいいって言ってたけど
> デザートも美味しそう♪

RIANはランチもデザートも評判いいよ!
今度、一緒に行こうよヽ(^。^)ノ
ココはうちの旦那でもお腹いっぱいになってたよ!!
大泉緑地っと実家から歩いてすぐのとこなんですが、
そんないいとこあったんですかp(。・ο・。)q
知らなかった~!
前にその辺にドッグカフェ探したのに~涙
いろいろ連れってもらえて幸せねー★
No title
あらぁ~チワワのお友達❤
めぐチャンは誰とでも仲良しになれる、いい子ですね!!
めぐチャン地方は沢山、ワンコ同伴OKのカフェがあるんですね。いいなぁ~それもおしゃれぇ~♪
あーーめぐチャン、すごいお顔ですよ!!
それもまた、ビーグルのいいところですね(*^^)v
いつか行けるといいなぁ・・・
No title
おやつを狙ってるメグたんのお顔、かわいい♪

大泉緑地かぁ、行った事ないわ!
こんなよさげなカフェなら、行ってみたいなぁ(^.^)
屋根付きのランだなんて、雨の時はありがたいよね。
この間はありがとうございました♪
また遊んでね~~(*^_^*)
モクママさんへ
> 大泉緑地っと実家から歩いてすぐのとこなんですが、
> そんないいとこあったんですかp(。・ο・。)q
> 知らなかった~!
> 前にその辺にドッグカフェ探したのに~涙
> いろいろ連れってもらえて幸せねー★

[色:FF00FF]ドッグカフェって料理はイマイチだったりするけど
ココは美味しいし居心地もいいのでリピーターも多いんですよね!
大泉緑地の北側にあるので
ぜひ行ってみて下さい~!![色]
RENYママさんへ
> あらぁ~チワワのお友達❤
> めぐチャンは誰とでも仲良しになれる、いい子ですね!!

このコ達、とっても人懐っこいし
大きなワンちゃんを見ても怖がらないので
メグとも一緒に遊んでくれてます(^^ゞ


> めぐチャン地方は沢山、ワンコ同伴OKのカフェがあるんですね。いいなぁ~それもおしゃれぇ~♪
> あーーめぐチャン、すごいお顔ですよ!!
> それもまた、ビーグルのいいところですね(*^^)v
> いつか行けるといいなぁ・・・

最近はドッグカフェだけでなく
ワンコ同伴可!のお店も増えてきましたよね。
ネットで探して行くのが趣味みたいになっています~(^^ゞ
ももママさんへ
> おやつを狙ってるメグたんのお顔、かわいい♪
>
> 大泉緑地かぁ、行った事ないわ!
> こんなよさげなカフェなら、行ってみたいなぁ(^.^)
> 屋根付きのランだなんて、雨の時はありがたいよね。
> この間はありがとうございました♪
> また遊んでね~~(*^_^*)

こちらこそ、金曜はありがとうございました!!

ドッグカフェは料理がイマイチのところが多いですが
ココはかなりのオススメです!!
すぐ側に公園もあるし居心地もいいので
リピーターの多いカフェです。
今度、一緒に行きましょうよ~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

