--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/09.Thu

アーバンリサーチ併設のカフェ



1コ前の記事 からの続きです。




屋上カフェでランチした後は~

ここからはノープランだったので


201106081427.jpg


ちょっと300円ショップをのぞいてみたり~


201106081428.jpg


いつもいく帽子屋さんに寄ってみたり~


201106081513.jpg


適当にブラブラ~。

あっ、メグたん達はカートばかりじゃなく

もちろん途中、歩かせたりしていますのでね

でも、けっこうカートに乗っているのが好きみたいです


201106081517.jpg


で、インテリアショップにも立ち寄って~

そろそろ帰ろうかという時に

ちょうど後ろにワンコ同伴のカフェがあったので

けっきょくお茶して帰る事になりました。

本当はカフェはランチの1軒だけで済ますつもりだったけど

やっぱり私達には無理のようです


201106081625.jpg


アーバンリサーチ併設の「accent cafe」さん

スタッフさんに尋ねるといつも快くしてくれますが

HP上ではペット同伴となっているので

利用する時はいちおうスタッフさんに確認してから

入店するのがよさそうですね


201106081622.jpg


こちらはセルフサービスになっていて

ショップ内でオーダーしてから

こちらに自分で持ってくるシステム。


201106081526.jpg


「お好きな席へどうぞ!」という事だったので


201106081528.jpg


奥のソファ席に着きました。


201106081527.jpg


大好きなカリモク60のソファで

ティータイムです


201106081531.jpg


途中、カートから私の膝に移ろうとするメグたん。

メグたんもカリモクのソファに座りたかったのかしら??


201106081623.jpg


さぁそろそろ帰りましょう!

いつもはけっこう広範囲で歩きまわりますが

今回はピンポイントな場所でウロウロしたカンジ?

の~んびりしたお出かけでした~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

