--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/08.Wed

屋上カフェでまったりランチ



2011.6.8(水)



この前は行き当たりばったりで行き先を決めたけど

今回はちゃんとランチ場所を決めて出かけました~


ガタンゴトン


201106081226.jpg


まずは公園へ寄り道ですが・・・

この公園、わかりますか?

本当は↑こんな名前の公園だったのですね


201106081231.jpg


関西の方なら

これならわかるかな?


201106081233.jpg


アメ村の三角公園です

正式名は「御津公園」というのですね~。

メグたんを連れてアメ村に来たのは2度目か3度目?

メグたんは覚えていたかな~??

ではではランチのお店へ

5階建の雑居ビルの屋上にあるカフェ。


201106081222.jpg


「afu」さん

5階建?という事はエレベーターはありません

別に下に置いていてもよかったんだけども

私達はペットカートをかついで上りました


201106081241.jpg


アメ村のガヤガヤとした賑やかさを感じさせない


201106081240.jpg


の~んびりとした空間。

デッキはワンコ同伴

今くらいの気温ならまだ大丈夫かな?って思って

夏になる前にやってきました。


201106081242.jpg


いちおうこちら側は室内という事でワンコ ですが

日によっては の時もあるので要確認です。


201106081248.jpg


なんだかアホ面なメグたん

でも、こんな顔も好き~


201106081249.jpg


ももちゃん&ゆず君と


201106081302.jpg


メグたんが狙うその視線の先には


201106081314.jpg


「グリーンカレー

ゴーヤが入っていたので最初は苦い?と思ったけど

チキンやエビも入っていて具だくさん?

ココナッツミルクでマイルドに仕上がっていたので

そんなに辛くなくて食べやすかった。

でも、コレは好き嫌いのありそうな味ですね。

私は好きな味で満足でしたけど~


201106081309.jpg


メグたんには少しだけ私の指に

カレーをつけてなめさせると


201106081316.jpg


食べられないとわかったのか?

途中からすねておとなしくなりました

理解させるのも大事なのね~


201106081329.jpg


デザートも付いていました。

「杏仁豆腐とアイスのベリーソースがけ

カレーの後にちょうどいいお味


201106081410.jpg


居心地がよかったので2時間くらいはのんびりまったりしたかな?

また夏が過ぎたら来たいな~。

そんな風に思える屋上のカフェでした

は~それでは

5階からペットカートをかついで下りるぞ~

私はメグたんを歩かせて

カートはかついでいっぺんに下りましたが

ももゆずママはワンズだけ先に下ろしたので

ペットカートを5階まで取りに行きました。


201106081422.jpg


その間、ももちゃん&ゆず君は

メグたんカートに乗せておきました。


みんなでももゆずママを待っています。


201106081423.jpg


あら、いつの間にか

メグたん埋もれてるし~




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
ずーーーっと昔、若い頃、
アメ村の近くまで行ったんだけど
怖い系(←昔で言うヤンキー)の人達がたむろしてて
小心な私はその角を曲がって入って行くことができませんでした。
以来アメ村は怖いトコと思いこんでしまって
近寄ったことがなかったのよ。
よかった。安全なのネ(^^ゞ
古梅さんへ
> ずーーーっと昔、若い頃、
> アメ村の近くまで行ったんだけど
> 怖い系(←昔で言うヤンキー)の人達がたむろしてて
> 小心な私はその角を曲がって入って行くことができませんでした。
> 以来アメ村は怖いトコと思いこんでしまって
> 近寄ったことがなかったのよ。
> よかった。安全なのネ(^^ゞ

あらあら~
まぁ子供の頃に行くと
なんだかちょっと怖いイメージがあるかもですね~。
私は割と平気なんですよね~
あ~ゆ~カンジの場所って(^^ゞ
若い頃はよくウロウロしてました。

管理者のみに表示

