--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/04.Sat

ドッグランに行こうと思ったのに・・・


2011.6.4(土)





オレ様はレモンビーグルU・ω・U

のモクママさんから

「明日、稲荷山に行こうと思ってまーす★」

という嬉しいご連絡をいただいたので

メグパパ(主人)に稲荷山ドッグランに連れて行ってもらう事にしました。

まずはその前にランチでも~

テラスはワンコの石窯ピザ&パスタのお店

「Oom Pah Pah」さん


201106041334.jpg
201106041243_20110617150514.jpg 201106041334_20110617150513.jpg
201106041313.jpg 201106041330.jpg


こちらのお店は花園中央公園のすぐ近所にあります。

以前は花園や深北緑地のドッグランによく連れていってくれる方がいたので

機会があればココに行こう!と思いながら1年以上がたち

お誘いがなくなったのでなかなか行く機会がありませんでした。

我が家から稲荷山ドッグランへ行くまでの通り道にあるので

ランチ場所にはちょうどいいカンジ

土日は駐車スペースもできるのでちょっとありがたい。


201106041250.jpg 201106041331.jpg


まだ稲荷山ドッグランには行った事のない

ももちゃん&ゆず君&ママさんもお誘いしたので~


201106041302.jpg 201106041304.jpg


ねぎピザ、生ハム&カマンベールピザ、サーモン&ほうれん草のクリームソースパスタ

を3人でシェアしました。


201106041309.jpg


カトラリー置きがワンコの形なのがカワイイ~


201106041254.jpg


足元でステイしていたメグたんですが~


201106041259.jpg


お料理がくると「くれくれ攻撃」がはじまるので

なるべく私から遠い所にお料理を並べました

土曜日という事もあり次から次へとお客さんがやってきて

けっこう流行っているカンジ?


201106041243.jpg


私達と入れ違いに

ダックスちゃん連れのお客さんもいらっしゃっていましたよ。

で、本当ならこれから久々の稲荷山ドッグランへ向かいます~

となるのですが・・・

実はお店に着いた頃

「もしかしたら今日は出勤かもしれへん」

とメグパパが言いいだして~

でも、もうお店に来てしまったし

オーダーもしてしまっていたので

「会社から連絡があるまで休みと思っていた事にしたら?」

と言った途端に連絡が入り、やっぱり出勤日のようでした

とりあえず16時からにしてもらったので(どうせ朝までの仕事なので)

ランチする事はできましたが~

稲荷山ドッグランには行けなくなってしまった~

私達はがっかりですが

いちばんがっかりしたのはきっとメグパパ。

休みだと思っていたのに出勤だなんてね~

仕事がんばれ~



ドッグランに行きそびれたメグたんにクリックぷり~ず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(8)
Comment
No title
休みやと思ってたのに仕事って・・・
メグパパが一番悲惨やね~(笑)

でも、行きたかったランチ場所に行けて良かったやん(*^_^*)
あぁ、、、この前からピザが食べたくて仕方ないわぁー!
メグたんのブログ見てたら
ますます食べたくなった(笑)
No title
仕事が急にキャンセルって時は、ラッキ♡って
思ったけど、その逆って…。
お休みモードだったのにメグパパ、可哀想~(*_*;

ホント、ピザ食べたくなったわ~~(*^_^*)
めっちゃ美味しそうやもん♪
前日の稲荷山って、こんな出来事があったのね~(:_;)
るる公さんへ
> 休みやと思ってたのに仕事って・・・
> メグパパが一番悲惨やね~(笑)

笑うやろ~。
ってか、家出る前に言ってほしかったわ(-"-)


> でも、行きたかったランチ場所に行けて良かったやん(*^_^*)
> あぁ、、、この前からピザが食べたくて仕方ないわぁー!
> メグたんのブログ見てたら
> ますます食べたくなった(笑)

行きたかったというか、
あの辺付近に行く機会があれば・・・って思ってたけど
なんか、わざわざランチだけしに行ったってカンジになってしまったわ(^^ゞ

今度はピザ食べに行く?
クワモンペ?
ももママさんへ
> 仕事が急にキャンセルって時は、ラッキ♡って
> 思ったけど、その逆って…。
> お休みモードだったのにメグパパ、可哀想~(*_*;

休みのになった~!!やったらいいけど
仕事やった~っっってのはねぇ・・・(-"-)


> ホント、ピザ食べたくなったわ~~(*^_^*)
> めっちゃ美味しそうやもん♪
> 前日の稲荷山って、こんな出来事があったのね~(:_;)

そうなんですよ~。
けっきょく翌日に行けたけど
前日はバタバタしてたのよ~(^^ゞ
初めまして(*^^*)
わんちゃん可愛いですね(^o^)

明日花園中央公園のドッグランに
犬を連れてったあと、ここのドッグカフェに行きたいと思い、検索しましたが出てこず( ;∀;)

場所のヒントいただけますか(>_<)

ゆうさんへ
> 初めまして(*^^*)
> わんちゃん可愛いですね(^o^)
>
> 明日花園中央公園のドッグランに
> 犬を連れてったあと、ここのドッグカフェに行きたいと思い、検索しましたが出てこず( ;∀;)
>
> 場所のヒントいただけますか(>_<)

もうこのお店は閉店してしまいました。
今その場所には「NATCH CAFE」があります。
東大阪市の鷹殿交差点のすぐ近くです。
ちなみに前のお店も今のお店も
ドッグカフェではないですよ~(^_^;)
テラスがあるので犬OKでした!
でも、事情が変わったりするので
行く前に確認した方がいいかも?です。

私は明日、
ペット博に行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

早速お返事ありがとうございますo(^o^)o

閉店しちゃったんですね( ;∀;)
そこのカフェチェックしてみますっ!!

詳しくありがとうございます(^o^)

ブログ可愛いメグちゃんや
ワンコ情報など楽しいブログですねo(^o^)o
また遊びに来させて下さい(*^^*)
ゆうさんへ
> 早速お返事ありがとうございますo(^o^)o
>
> 閉店しちゃったんですね( ;∀;)
> そこのカフェチェックしてみますっ!!
>
> 詳しくありがとうございます(^o^)
>
> ブログ可愛いメグちゃんや
> ワンコ情報など楽しいブログですねo(^o^)o
> また遊びに来させて下さい(*^^*)

カフェには行けましたか?
お互い、ワンちゃんといろんな所へ
いっぱい行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



管理者のみに表示

