--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/12.Tue

「ドッグカフェ&サロン WITH」個室でまったり!


2010.1.10(日)



日曜日はルル家&かるび家と

「たんぽぽの庭」へ行ってきました。

そこでランチして   (カフェ編)>>>

ドッグランで遊んだ後は   (ラン編)>>>

ちょっと場所を変えましょう!という事になり

急遽、場所を決めて移動しました。


~ ~ 


「たんぽぽの庭」からは車で30分くらいかな??

着いた先は・・・


201001101623.jpg


「ドッグカフェ&ペットサロン WITH」さん


201001101624.jpg


駐車場は裏側にありますよ!



店内に入ると、6人3ワンコという事で

予約はしていなかったのですが

個室に案内してくれたりなんかしてラッキーでした~(^o^)


201001101621.jpg


ちょっとお茶する予定がお腹が空いてきたので

6人ともベーグルサンドをオーダーしてしまいました(^^ゞ

本当はケーキも食べたいところでしたが

それは我慢我慢~


201001101703.jpg


ベーグルサンド・・・

男性はセットで、女性は単品でオーダー。


2010011636.jpg


ランで大暴れしたメグたん、さすがに疲れたようで

ある程度したら落ち着いてお膝でおとなしくしていました。


201001101636.jpg 201001101637.jpg


大暴れしていないルルたんは

気疲れした??ようですね。


201001101636 (2)


かるび君もこの写真の前に

大あくびをしていましたよ(^^)



個室だったのでメチャメチャ寛いでしまって

帰る頃には私達だけになっていました。

気がつけば閉店時間が過ぎていて

かなり迷惑な客ですね


201001101831.jpg


看板犬さんは名前を忘れてしまいましたが

とっても人懐っこくて可愛かった~(*^_^*)


201001101835.jpg


もうすっかり外は真っ暗ですね(^^ゞ

楽しすぎて、帰るのが名残惜しかったです。

本当にとっても楽しい1日を過ごせました




そして・・・


201001102300.jpg


ルル家&かるび家の皆さま

それぞれお土産もいただき

どうもありがとうございました(*^_^*)



いっぱい遊んだメグたんに
清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

