--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/21.Sat

タイ料理の店「まんがい家」


2011.5.20(金)



オープンして以来

ず~っと気になっていたお店がありました。

いつもの公園でお散歩を済ませた後、

お散歩がてらに前を通ってみようか?

という事になり行ってみました。

最近は前を通っても開いている事がなかったので

(仕込み分が無くなり次第閉店していたので)

どうかな~って思いながら近づいて行ったら~

まだ営業してるみたいや~


201105201921.jpg


「まんがい家」さん

タイ料理のお店です。

小さなお店なので中に1組のお客さんがいたら

もういっぱい~ってカンジです。


201105201924.jpg


私達はワンコ連れなので外の席を利用しますが


201105201925.jpg


ココ、はっきり言って歩道です

でも、夜だから気にしない気にしな~い


201105201920.jpg 201105201919.jpg


オーナーさんからワンズに

お肉をいただきましたよ

・・・ってか、

この食器と全く同じのがうちにあります~


201105201926.jpg


もっとお肉をくれないかしら~んと

厨房が気になるメグたん。


201105201932.jpg


私達が食べたのは

「パッ・ガパオ・ガイ・カイダーオ・ドゥアイ」
(鶏肉とタイバジル炒め・目玉焼きのっけ)

ん~覚えられん

これがなんと、500円~

ウマウマ~安くて美味しい~っ


201105201927.jpg


5~8年くらい前、お料理ブログをしていた頃に

よくブログで見かけたお料理「カーウ・マンガイ」が

本当は食べたかったんだけどね~

コレは早いうちに売り切れてしまうようで

今回は品切れで食べられませんでしたが

全メニュー制覇したいな~って思いました


201105201947.jpg


また、お散歩がてらに付き合ってね、メグたん



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
はじめまして~。

いいお店ですね。
ワンコといっしょに行けるなんて。

しかもタイ料理^^

やっぱり大阪ってかんじですね~。
家の近所にはありませぬ(汗)

ちなみにうちらも、夫婦二人に犬との生活です。

なんだか親近感覚えちゃいました。


それではまたお邪魔します^^
ちょびさんへ
> はじめまして~。

訪問&コメント
ありがとうございます(^^)


> いいお店ですね。
> ワンコといっしょに行けるなんて。
>
> しかもタイ料理^^
>
> やっぱり大阪ってかんじですね~。
> 家の近所にはありませぬ(汗)

近所の小さなお店ですよ。
ほとんど屋台みたいなカンジです(^^ゞ
でも安くて散歩ついでに気軽に行けるのでいいかもです!


> ちなみにうちらも、夫婦二人に犬との生活です。
> なんだか親近感覚えちゃいました。
> またお邪魔します^^

夫婦二人と犬・・・
同じですね~!!
どうぞまたのぞきに来て下さいね!
私もブログを拝見させていただき~すヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

