--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/19.Thu

ルルたんとならまちデート②



1コ前の記事 からの続きです。




そろそろ冷たいものが欲しくなってきたね~。

という事で、何処かのカフェに行きたいんですが

この界隈は慣れてしまって、

この日は全く下調べをしてこなかったので

気がついたら水曜日は定休日のお店が多く、

とにかく消去法でこの日営業しているワンコカフェを選んで

まずは近い所へ行ってみました~

・・・が


201105181406.jpg


あらら~

前回訪問した時の記事はこちら >>>

で、けっきょくなんやかんやでランチしそびれた


201105181051.jpg


「あしびの郷」さん

メグたんは1年ぶりの利用です。

前回訪問した時の記事はこちら >>>


201105181603.jpg


ちなみにカフェの横はお漬物屋さんです。

ガラスの外からなのでわかりずらいですが

キレイなお漬物の見本?が並んでいました。


201105181437.jpg


なんとか日陰を作って席に着きました。


201105181434.jpg 201105181440.jpg


私達は「抹茶ソフトアイス」をオーダー

るる公さんはあずき抜きで。

私もあずきはそんなに好きではないけれど

コレの場合はあずきがないとダメよ~ん。

るる公さん、食わず嫌いはダメですよ~ん


201105181442.jpg


メグたんには

この刺さっていた棒のやつをあげました。


201105181551.jpg


1時間半くらいまったりしていましたが


201105181550.jpg


日が斜めに差してきて

だんだん日陰の場所が減って暑くなってきたので

別の場所へ移動する事にしました。

るる公さんが駐車した場所は駅の近所。

私も帰りは電車なので

次は駅の近くでお茶する事にしました。


201105181638.jpg


なら100年会館内にある


201105181639.jpg


「LAILAI CAFE」さん

外にも席があるのでワンコ

建物の向こうが西になるので

ちょうど日陰になっていて涼しそう~


201105181725.jpg


向こうはJR奈良駅です。


201105181653.jpg


私が席をはずしている間に

近所のちびっ子ちゃん達が集まっていました


201105181655.jpg


そろそろ17時なのでメグたんの晩ごはんの時間。

ちびっ子ちゃん達に囲まれて

ちょっと緊張気味のお手~っ


201105181656.jpg


食べたら納得~ぅのメグたん。

私達はもう少しだけお喋りしてから帰りました~。



ルルたん&ねーちゃん、

遊んでくれてありがと~



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
この日はありがとうね~(*^_^*)
一気にUPされてるし~(笑)

暑かったけど、念願のあしびの郷にも行き
ルルたんのお洋服もオーダーできたので
大満足な1日だったよ(^_-)-☆

また、平日お出掛けしようね~♪
るる公さんへ
> この日はありがとうね~(*^_^*)
> 一気にUPされてるし~(笑)

こちらこそどうもありがと~!!
気が向いた時に一気にアップです(^^ゞ


> 暑かったけど、念願のあしびの郷にも行き
> ルルたんのお洋服もオーダーできたので
> 大満足な1日だったよ(^_-)-☆
>
> また、平日お出掛けしようね~♪

私も満足な一日でしたよ!
今度はちゃんとプランたてて
お出かけしよ~ヽ(^。^)ノ

管理者のみに表示

