--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/10.Sun

「たんぽぽの庭」(カフェ編)


2010.1.10(日)


メグたんと車でお出かけ





途中、ペットショップを見かけたので

少し立ち寄ったりしながら・・・(^^ゞ


201001101032.jpg


無事、目的地に到着~


201001101055 (2)


着いた先は

ドッグラン&カフェの

「たんぽぽの庭」

ず~っと行きたかった場所です(^^)




今回、ご一緒していただいたのは・・・


201001101107.jpg 201001101110.jpg


「ルルちゃん&ご夫妻」と「かるび君&ご夫妻」です。

既にランで遊んでおられました。


201001101114.jpg


受付を済ませ、私達もドッグランへ。


201001101115.jpg


軽く遊んだ後

とりあえず腹ごしらえしようか?

ということになり


201001101132.jpg


カフェの方へ移動~!


201001101133.jpg


中は狭いので3組バラバラのテーブルにつきました(^^ゞ


201001101143.jpg


お料理ができるまで

ワンコ達には大迷惑??な

仮想大会のはじまりです(^^ゞ


201001101148.jpg 201001101149.jpg
201001101151.jpg 201001101153 (2)
201001101154 (2) 201001101159.jpg
201001101153.jpg 201001101159 (3)
201001101159 (2) 201001101155.jpg
201001101154.jpg 201001101151 (2)


他にもいろいろありましたよ!

そうこうしているうちに

ワンコメニューが到着

「お手」「おかわり」「伏せ」「バ~ン」

そして・・・


201001101205.jpg 201001101205 (2)


メグたんとパパさん、ハイタ~ッチ!

あっという間に食べちゃいました


201001101206.jpg


では人間様も

「いただきま~す」


201001101210 (2)


あらメグたん

テーブルの下で何ゴソゴソしてるの??


201001101210 (3)


あ~っっ

手荷物を入れるカゴにガムを隠してる~ぅ 

メグたん、またココに来るつもり??

なのですね~





ではでは再びランの方で遊びましょう




・・・(ラン編)へつづく





やっぱり隠しているメグたんに
清き1票を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
あなたのポチっ!が励みになります(*^_^*)

関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店

