--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/07.Sat

山の上のカフェでランチ


2011.5.5(木)



前日に引き続き、

この日もお出かけしてきました~。





目指すは奈良県五條市。

途中、富田林市辺りで


201105051103.jpg


こんな風景が目に止まったので

メグたんのトイレ休憩も兼ねて

ちょっと寄り道してみました。


201105051050.jpg


鯉のぼりがいっぱ~い


201105051052.jpg 201105051058.jpg


ちょっと曇っていたので

どんよりとした画像になってしまいましたが

子供の日らしいものが見られました

それでは目的地へ向かいましょう!





で、奈良県五條市に入ったところで

またまた鯉のぼりが見えてきました


201105051150.jpg


さっきのは予定外でしたが

実はこちらの方は後で寄ろうと予定していた場所なんです。

でも、さっきのと同じようなカンジですね・・・


201105051151.jpg


まぁとりあえず、目的のランチ場所に向かいます。





201105051300.jpg


かなり山奥の方までやってきました。


201105051208.jpg 201105051208 (2)


車を停めてから~


201105051209.jpg


案内どおりに歩いて行きます


201105051209 (2)


ここを曲がったら~


201105051316.jpg


「cafe&農家民宿こもれび」さん

去年の春にオープンして以来

ブログで見かけて気になっていました。


201105051209 (3)


オープン時間の11時には来るつもりでしたが

家を出るのが遅れた上に寄り道までしてしまったので

着いたのは12時過ぎ。


201105051216.jpg


テラスはワンコ

なんとか席は1つ空いていましたが

見晴らしのいい席はうまっていました


201105051219.jpg


私達の後からも次々とお客さんが来て

こんな山奥なのに人気なんですね~。


201105051217.jpg


テラスの横には

1日1組限定の宿泊施設があります。


201105051259.jpg


駐車場横には

農産物の直売所もありましたよ。


201105051218.jpg


まぁなんとか席も確保できたので


201105051225.jpg 201105051227.jpg


ピザとサラダとドリンクのセットをオーダー。

私の好きな薄い生地のピザで


201105051226.jpg


自分でカットして食べます。


201105051242.jpg


メグたんも欲しい~と


201105051243.jpg


アピールしているので


201105051245.jpg


ピザの端っこをおすそ分け~。


201105051315.jpg
201105051312.jpg 201105051232.jpg
201105051249.jpg 201105051251.jpg


メグパパが

「ココならわざわざ来てもいいな~」って

かなり気にいったようでした。


201105051313.jpg


の~んびり気持ちのいいお食事ができたので

次は河川敷の方に戻ってお散歩ですよ~



・・・つづく



ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
農家民宿~~~~!?
農家はこんなにおしゃれじゃないよ(^_^;)
こんなトコなら農家でもいいわ。
住みたいわ!(涙
No title
はじめまして。
すごくいいところですね。
五条市は何回か大昔?に行ったことが
あります。こんな素敵なところがあるんですね。
ピザもおいしそうだし。
いってみたいなぁ。
古梅さんへ
> 農家民宿~~~~!?
> 農家はこんなにおしゃれじゃないよ(^_^;)
> こんなトコなら農家でもいいわ。
> 住みたいわ!(涙

山奥にふとあらわれる
お洒落な建物でした。
でも、まわりは特に何もない所でしたよ~。
あっでもテラスの前は梅林だったかな?

mimiさんへ
> はじめまして。
> すごくいいところですね。
> 五条市は何回か大昔?に行ったことが
> あります。こんな素敵なところがあるんですね。
> ピザもおいしそうだし。
> いってみたいなぁ。

訪問&コメント
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

このカフェ、私はすごく気に入りました。
テラスからの景色は特に何もないんだけど
自然が気持ちよかったです!!

管理者のみに表示

