--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/05.Thu

ポテポテパーク



1コ前の記事 からの続きです。




大阪府豊能郡能勢町でランチした後は~

お隣の京都府南丹市にあるこちらへ移動↓


201105041201.jpg


「ポテポテパーク」

去年の夏に来て以来の2度目です。

去年の記事はこちら >>>

ココは駐車場&入場料無料~

なので、お昼には満車状態で

私達は多目的グラウンドの方に駐車し、

正面ではなく横の入り口から中へ

BBQエリアの方からは美味しそうなニオイが・・・。

広場ではピクニックをしている方達がいっぱいいました。

なんだかわからないけれど

こんなものもあります↓


201105041209.jpg


「ネパール友好館」

すべて沙羅という木でできていて、
すべての資材はネパールから運ばれ
ネパール人の職人さんによって建造されたそうです。


201105041212.jpg


前回に来た時

この広場の手前まではお散歩していたのに

皆さんのブログでよく見かけていた

この広場だけ立ち寄るのを忘れていたので

今回は真っ先に向かいました

で、お決まりの記念撮影大会~


201105041208.jpg 201105041213.jpg
201105041214.jpg 201105041216.jpg
201105041215.jpg


台の上に乗せると下りられないので

大人しくて撮影しやすかった~


201105041220.jpg


こちらはメグたんと同じくらいのサイズだったので

生きている動物に見えたみたいで

恐る恐る近寄って行った時に

ちょうどいいタイミングで他のワンコが吠えたので

メグたん、ビビっていました


201105041221.jpg


で、恐る恐るオチリのニオイを嗅いでいました


201105041222.jpg


同じ顔してる?


201105041223.jpg 201105041224.jpg
201105041228.jpg
201105041229.jpg 201105041235.jpg
201105041230.jpg


これは↑お猿さんってわかるけど


201105041231.jpg


これは↑いったい・・・

狸??


201105041233.jpg 201105041237.jpg
201105041241.jpg


撮影しまくったし

暑さで喉も渇いてきたので


201105041240.jpg


園内にあるカフェへ向かいましたが

お客さんでいっぱいだったので


201105041257.jpg


名前を呼ばれるまで外で待っていましたが

ワンコ連れの私達はテラス席しか利用できない事もあり


201105041333.jpg


なかなか順番がまわって来ませ~ん


201008141146.jpg
(↑去年撮影)

テラスは3席しかないのでかなり待ちました。

で、やっと順番がまわってきたので


201105041348.jpg


私達はチーズケーキ&ドリンクをオーダー


201105041425.jpg 201105041249.jpg


のんびり休憩した後は~


201105041437.jpg


お散歩ですよ~




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
お出かけ(京都) | Comments(6)
Comment
No title
石像の写真撮影、楽しかったわ~♪
あっ、、、結局
人間は撮影しなかったね^_^;
ひそかにのっかって、写真撮りたかったわ~(笑)
No title
いつもあちこちお出かけしてますね~o(^▽^)o
亀の上に乗ってる~!
ナイスショット!ですね~笑
No title
ねーちゃんのとこで先に見ましたよ。
色んな石像があって楽しみながらお散歩できて
いいよね。
トラに乗ってるメグちゃんいいショットやわ!
るる公さんへ
> 石像の写真撮影、楽しかったわ~♪
> あっ、、、結局
> 人間は撮影しなかったね^_^;
> ひそかにのっかって、写真撮りたかったわ~(笑)

HPには人間が乗ってる写真もあったよね~。
私らも乗ってみたらよかったけど
石像が壊れてしまったらいけないしね(^^ゞ
モクママさんへ
> いつもあちこちお出かけしてますね~o(^▽^)o
> 亀の上に乗ってる~!
> ナイスショット!ですね~笑

ココ、モクママさんちからは
わりと近所なのでは?
お散歩にいいところでしたよ~!!


チャッピさんへ
> ねーちゃんのとこで先に見ましたよ。
> 色んな石像があって楽しみながらお散歩できて
> いいよね。
> トラに乗ってるメグちゃんいいショットやわ!

ココ、去年も行ったんやけど
その時は石像の事、すっかり忘れてて~(^^ゞ
けっこう面白かったよ!!

管理者のみに表示

