--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/04.Wed

能勢で人気の緑に囲まれたカフェでランチ


2011.5.4(水)




世間様はGW真っ只中~。

でも我が家はプチ連休~。


201105040835.jpg


さぁ何処へ行くのかな?





本当は朝8時に三田にある「花のじゅうたん」に立ち寄る予定でしたが

なんだか面倒になってそれはナシにしたので

予定より少し遅めの出発で

真っ直ぐ能勢方面に向かいました。


201105040924.jpg


一庫ダムの横を通り過ぎ~


201105040944.jpg


道の駅 能勢( くりの郷 )に寄り道してから

向かったのは~こちら↓


201105041036.jpg


「Soto dining」さん

「Soto」とはスペイン語で「雑木林」という意味なんだそうです。

去年、一度お店の前まで来たのですが

車の行列ができるほどいっぱいだったので

その時は利用を断念しました。

なので、今回は気合を入れて

オープン時間(11時)の1時間前にやってきました~


201105041013.jpg


もちろんお店は準備中~なので


201105041014.jpg


のんびり待っていたら


201105041024.jpg


ルル家も到着~


201105041013_20110510225017.jpg


オープン時間になり


201105041022.jpg


私達が案内されたのはこちらの奥の席↑


201105041023.jpg


私達以外にも何組もお客さんがいて

こちらのテラス席も店内席もすぐにいっぱいになっていました。


201105041113.jpg 201105041115.jpg


ハンバーグ デミグラスソース         サーモンのクリームソース

(スープ・ライス付き)をそれぞれオーダー。

画像ではわかりにくいですが

サーモンの切り身が思っていたよりも大きくて

けっこうボリュームがありました。


201105041059.jpg


ルルたん&メグたんは持参してきたアキレス~。

これでおとなしくしていてもらいま~す。

ず~っと気になっていたお店だったので

やっと利用する事ができて満足満足~



ですが・・・



201105041031.jpg 201105041027.jpg


テラスはワンコOKだった「Soto dining」さん。

実は4月中旬からペットNGになったようです。

今回、知らずに行った私達。

ワンコ連れでも普通に案内してくれたので

帰り際、お店の方に伺うと

今回は初めて来たという事もあり

お店の方のご好意でそのまま案内してくれたみたいでした。

どうもありがとうございました。助かりました~

でも、これから行かれる方は

ワンコはNGですのでご注意くださいませ。

という事ですので

私達は食べたらとっとと次へ移動です。







・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
この日はありがとう~♪

ほんと、最初で最後のsotodiningになっちゃったね~(><)
でも、今回利用できてよかった!
お店の方に、感謝だね(*^_^*)

チャッピさんへ
> この日はありがとう~♪
>
> ほんと、最初で最後のsotodiningになっちゃったね~(><)
> でも、今回利用できてよかった!
> お店の方に、感謝だね(*^_^*)

去年からずっと言っていたし何度か行く計画もあったから
もしこの日に行っていなかったら
これからはワン連れでは利用できないので
後悔しなくてすんだわ~(^^ゞ
行っておいてよかったよかった!!

管理者のみに表示

