--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/28.Thu

カフェ&カフェ


2011.4.26(火)



用事で先に行っていたワン友さんと


201104261249.jpg


堀江のカフェで合流です。


201104261441.jpg


「mothers」さん


201104261438.jpg


こちらはなんと、店内の窓際席がワンコ同伴

何度も何度もこちらを利用しようと思いながら

いつも貸し切りなどでタイミングが合わず

やっと利用する事ができました。

・・・って本当はこの日、

別のカフェでランチの予定でしたが

暑さに負けてテラスは無理~と思い

急遽こちらを利用する事にしたんですけど

この日は貸し切りもなくすんなりいけました


201104261254.jpg


ワン友さんとランチですが

訳あって今回はワンちゃん連れではありません。

いつもと違うシチュエーションに戸惑うメグたん?


201104261307.jpg


私達はパスタランチをオーダー


201104261323.jpg


相変わらずお料理は狙っていましたが

いつもとは違うシチュエーションだったからか?


201104261341.jpg


あきらめも早かったような気が・・・。

やっぱりひとりぼっちじゃ淋しかった?

競争がないと張合いも出ないってか~


201104261440.jpg


カフェを後にした私達は堀江をブラブラ~

そして夕方、


201104261625.jpg


トリミングを終えた

ももちゃん&ゆず君を迎えに行って


201104261758.jpg


リバーサイドのカフェ

「MOULiN」さん


201104261641.jpg


ティータイム


201104261702.jpg


スイーツでまったり~


201104261656.jpg


メグたんはすねてる?


201104261658.jpg


ガムでもかじっててちょ~だいな


201104261659.jpg


夕方という事と川沿いという事で

(ちょっと風はキツイくらいでしたが

心地いい~ティータイムとなりました。

今回利用したカフェは2軒とも

ワンコに優しくてカンジがよかったので

リピありのカフェになりそうです


ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
これからはテラス席もしくは、店内がいいですよね!!
暑くなるしぃ~
うわぁ~スイーツ美味しそうです❤
スネテルメグチャン、かわいい。
お手手揃えてカートに乗って、ママだけズルイ!って言ってるみたいよぉ~♪
No title
はじめまして!
ふぁるもも王国のわんわんママです
親戚さん探しで拝見しました
メグちゃんのおじいちゃんが、うちのたろうのお父さんのようなのですが・・・
メグちゃんは女の子なので、お顔が整ってますが
目のあたりの雰囲気が、少し似てませんか?^^
嬉しくなって書き込みしちゃいました
うちのたろうは天然系ですので、失礼でしたら
すみません^^;
RENYママさんへ
> これからはテラス席もしくは、店内がいいですよね!!
> 暑くなるしぃ~

テラス席もそろそろきつくなってきたんですよ~。
日陰ならいいんですけど・・・。


> うわぁ~スイーツ美味しそうです❤
> スネテルメグチャン、かわいい。
> お手手揃えてカートに乗って、ママだけズルイ!って言ってるみたいよぉ~♪

スイーツばっか食べてるから
痩せられないんですよね~(^^ゞ
メグもあきれてます~。
わんわんママさん
> はじめまして!
> ふぁるもも王国のわんわんママです
> 親戚さん探しで拝見しました

ご訪問&コメント、
ありがとうございます!!


> メグちゃんのおじいちゃんが、うちのたろうのお父さんのようなのですが・・・
> メグちゃんは女の子なので、お顔が整ってますが
> 目のあたりの雰囲気が、少し似てませんか?^^
> 嬉しくなって書き込みしちゃいました
> うちのたろうは天然系ですので、失礼でしたら
> すみません^^;

似ているような気がしますね。
たろう君は天然系なのですか?
いいですね~。
メグは気が強いので
天然系・・・憧れます(^^ゞ
No title
ケーキがめっちゃ美味しそう~。
堀江近い割りに行ったことないわー。
休日は人が多いから行きにくいしね。

テラスもうそろそろ梅雨に暑さで
キツくなりますね。
チャッピさんへ
> ケーキがめっちゃ美味しそう~。
> 堀江近い割りに行ったことないわー。
> 休日は人が多いから行きにくいしね。

私も休日はあまり行った事がないかも。
ワンコが遊べる所はないけれど
ワンコ関連のお店はけっこうあるし
カフェもワンコOKな所が多いのでね~。


> テラスもうそろそろ梅雨に暑さで
> キツくなりますね。

今年は梅雨入りが早いようですね。
お出かけがしにくくなります~(>_<)


管理者のみに表示

