--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/23.Sat

お散歩の前にランチバイキング


2011.4.17(日)



朝起きたらメチャメチャいいお天気だったので

ご近所ワン友さんに声をかけ、

急遽、お出かけする事にしました。





向かった先は「花博記念公園鶴見緑地」・・・ですが、

まずはお決まりの腹ごしらえです。


201104171150.jpg


可愛らしい外観が見えてきました。


201104171317.jpg


「Cannery Row」さん

去年の夏頃、ビーグルの飼い主さん達が行かれて

ブログで紹介していました。

他にもワンコブログでよく見かけるお店です。

さぁこちらでランチしましょう!


201104171151.jpg


テラスはワンコ同伴


201104171152.jpg


メグたんは中の方が気になるようです。


201104171200.jpg 201104171201.jpg


私達は「なすのアーリオオーリオ(パスタ)」と

「ポルトフィーノ(ピザ)」をオーダーしてシェアする事に!


201104171203.jpg


パスタやピザなどをオーダーすると

パン・サラダが食べ放題、フリードリンクとなっているので


201104171201_20110423233818.jpg 201104171202.jpg


ワンズにはアキレスや豚耳を与えておいて~

店内バイキングコーナーへ。

テラスは私達だけでしたが

店内は満席で待っているお客さんが数名いました。


201104171225.jpg


パン・サラダ・スープ・ドリンクを入れてきましたよ。


201104171226.jpg


パスタにはスタッフさんが

デカデカスパイスミルでシャカシャカしてくれます。

ここの名物のようです~


201104171233.jpg


それではいただきま~す


201104171219.jpg


ももちゃん&ゆず君を抱っこしながらだと

食べにくくないですか?

おかずを狙われていますよ~


201104171223.jpg


メグたんも下から狙っています。

バイキングだけど、お腹がいっぱいになったので

特におかわりはしないでランチ終了~。

(あっ、ドリンクはおかわりしましたけど・・・)

バイキングなのにもったいなかったかな~?

でもお腹いっぱいになったしいっか

さぁ次は食べた分だけ頑張ってお散歩しましょう

この後は鶴見緑地へ行きま~す



・・・つづく



ポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
参考にさせて頂きます!
はじめまして。
古い記事にコメントしてしまいまして申し訳ありませんv-12
キャナリーロウってワンコ連れOKかなと思って検索していてこちらのページにたどり着きました。
私が調べたかったのは寝屋川店でしたが鶴見緑地も遠くないし、
帰りに公園に寄る案がいいなと思いましたv-10
沢山カフェの情報があってびっくり&嬉しいです!
ブックマークに入れて、参考にさせて頂きますv-238
いくみんさんへ
> はじめまして。
> 古い記事にコメントしてしまいまして申し訳ありませんv-12

訪問&コメントありがとうございます(^^)

> キャナリーロウってワンコ連れOKかなと思って検索していてこちらのページにたどり着きました。
> 私が調べたかったのは寝屋川店でしたが鶴見緑地も遠くないし、
> 帰りに公園に寄る案がいいなと思いましたv-10

公園が近いので
ワンコ連れにはちょうどいいお店ですよね~!!


> 沢山カフェの情報があってびっくり&嬉しいです!
> ブックマークに入れて、参考にさせて頂きますv-238

あまり細かい情報はアップしてないので
参考になるかどうか・・・(^^ゞ
でも、行った日を一覧にしておくと
後で見直す時とかにいいですよ~。
去年の今頃は何処で何してたかな?とかヽ(^。^)ノ

これからお出かけの季節になってくるので
何処かで見かけたら声をかけて下さいね♪

管理者のみに表示

