--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/22.Fri

やっぱりスイーツでしょ




1コ前の記事 からの続きです。




小分けにアップしてきましたが

2011.4.16(土)のお出かけネタ

いよいよ最終編です。




朝6時過ぎに出発して

8時頃に「又兵衛桜」を堪能して~

9時半頃に「ジャンボ花絵」を観賞して

11時頃に「郡山城址公園」をお散歩して

12時頃に「AUM SWEET AUM」でランチして


201104160805.jpg 201104160932.jpg
201104161115.jpg 201104161210.jpg


予定はこれで終了。

朝早く出てきたので

早めに帰ってお昼寝する予定でしたが

まだこの時点で13時。

ここまで本当に時間配分も予定どおりで

ロスもなくいいカンジにきたので

「最後にお茶して帰ろう

という事になりました。

(やっぱりね~と言う声が聞こえてきそうですが

行き先をいろいろ考えた結果、すぐ近くのカフェに決定





5分くらい移動して向かったのはこちら↓


201104161341.jpg


「field note」さん


201104161340.jpg

201104161351.jpg 201104161350.jpg


生活雑貨のお店に併設されたカフェです。


201104161357.jpg 201104161358.jpg


テラスはワンコ同伴


201104161345.jpg


席はその場で用意してくれました。


201104161349.jpg 201104161402.jpg


店内カフェスペースもお洒落でいいカンジ

中で先に支払いを済ませたら

席まで持ってきてくれるようです。


201104161347.jpg


オーダーしに行く間に

メグたんにはアキレスを~。


201104161348.jpg


カミカミしながら私を探しています


201104161400.jpg


雑貨を見に行ったかぁちゃんの方を見ている

ももちゃん&ゆず君。


201104161405.jpg


さっきのカレーでメチャメチャお腹がいっぱいだったけど

私とメグパパ(主人)は

やっぱりケーキをオーダーしてしまいました


201104161412.jpg


それを知ったワン友さんも

コーヒーだけのつもりがケーキを追加していました


201104161416.jpg


おねだりするワンズ


201104161417.jpg


メグたん、指食べてるの??

雑貨を見たりしながら1時間くらいのんびりしました。


201104161338.jpg


さぁそろそろ帰ろうか~。

朝6時過ぎに家を出たので

お腹もいっぱいになり眠くなってきました。

早く帰ってお昼寝しよ~っと





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
やっぱりね~(笑)
バレバレよ~!!!

またまたオシャレなお店!
生活雑貨が気になるわぁ~♪
るる公さんへ
> やっぱりね~(笑)
> バレバレよ~!!!

そりゃそうやんね(^^ゞ

> またまたオシャレなお店!
> 生活雑貨が気になるわぁ~♪

奈良公園からも近いですよ~。
駐車場もいっぱいあります。
あっ、でもテラス席は少ないけど・・・

管理者のみに表示

