--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/17.Sun

お花見散歩の後はティータイム




1コ前の記事 からの続きです。






201104091701.jpg


「背割堤」を後にした私達。


201104091700.jpg


少し移動して~


201104091722.jpg


「くずはモール」へ。


201104091723.jpg 201104091722 (2)

201104091724.jpg


まずは4Fにある「P-WELL」へ。


201104091725.jpg


屋上にはドッグランがありますよ。


201104091726.jpg


私達はペットショップに立ち寄り

少しだけお買い物。


201104091730.jpg


体重計が置いてあったのではかってみよう!

メグたんは8.2kg~

ちょっと減ったかな?

ペットショップはついでに寄っただけなので

それでは本当の目的地へ


201104091745.jpg


くずはモールの敷地内にある

「Uzu」さん


201104091758.jpg 201104091759.jpg 201104091757.jpg


マー君・ルルたん・メグたん

テラスはワンコ同伴


201104091759 (2)

201104091812.jpg 201104091815.jpg


お花見散歩でいっぱい歩いたので

人間様はのんびりティータイム


201104091840.jpg 201104091841.jpg 201104091842.jpg


お犬様はのんびりおねんね

楽しい1日を過ごせました。

チャッピ家、ルル家、

当日の急な誘いにお付き合いいただき

ありがとうございました


201104091900.jpg


駐車場へ行く途中にあったエスカレーターに

自ら乗れたメグたん、初体験~




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

