--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/14.Thu

大阪城の後はカフェでまったり



1コ前の記事 からの続きです。




大阪城公園をお花見散歩した私達は

レモンちゃんママさん(史吉さん)の車で


201104071517.jpg


次の場所へ移動しました。





201104071640.jpg


大泉緑地の近所にある


201104071632.jpg


「Park side Cafe RIAN」さん


201104071658.jpg


ワンコ達に狙われながらの


201104071655.jpg


スイーツタイムです


201104071652.jpg


メグたんにはいつものものをあげたのに

なんだかまだ納得していない様子。

??と思っていたら

そろそろ17時

いつも17時頃にご飯を食べさせてから夕方の散歩に行くので

この17時になるとご飯の催促をしてくるんです。

メグたんの腹時計はいつも何処でも正確なのです

という事で~


201104071705.jpg


「お手~っ」


201104071706.jpg


「おかわりぃ~っ」


201104071707.jpg


「伏せ~っ」


201104071708.jpg


「バ~~~ン」


201104071709.jpg


「タ~~~~ッチ」

で、持参していたフードを与えました。

案の定、食べたら納得して


201104071733.jpg


寝てしまいました~


201104071701.jpg


レモンちゃんはご飯はまだだけど

おとなしくお利口さんにしていましたよ。

この後は大泉緑地をお散歩しようと思っていましたが

なんだかのんびりまったりしていたら


201104071736.jpg


看板犬のコタツ君がお散歩から帰ってきました。


201104071737.jpg


けっこう大きな棒を加えています。


201104071738.jpg


宙づりになっても離しませ~ん。


201104071739.jpg


そして、ドヤ顔しています

いつもお散歩で棒を見つけてはくわえて持って帰るコタツ君。


201104071740.jpg


それを見てレモンちゃんは吠えていました

でも・・・実はこの日、

本当は気に入った棒がなかったようで最初は手ぶらで帰ってきていたんです。

私はブログで拝見して知っていたので生で見られず残念がっていたら

以前に持って帰って来た棒で実演してくれました

はい、今回はちょっとヤラセでしたが

いつも大きな棒を拾ってくるようですよ


201104071746.jpg


私は席を離れてコタツ君の撮影していたので

その様子を見ていたメグたん。


201104071747.jpg


「家政婦は見た」」・・・のようになっていますね


201104071756.jpg


さっき、スイーツを食べたばっかりだけど

ここで晩ご飯も済ませて帰るつもりなので

お料理ができるまでの間、

レモンちゃんは公園にお散歩に行きました。

メグたんはスイーツの時の前に行ったので今は待機です。


201104071806.jpg


さぁお料理がきましたよ~!!

ここのお料理は美味しいのでおすすめです


201104071808.jpg 201104071816.jpg


レモンちゃんはワンコメニューの


201104071819.jpg


「馬肉シュウマイ」ですよ。


201104071818.jpg


メグたんには持参したガムを。

みんなそれぞれのものを食べてお腹いっぱい。

食事を済ませこの日のお出かけは終了~。

レモンちゃんママがおうちまで送ってくれました。


201104072047.jpg


寝室でぐったりのメグたんです。




レモンちゃん&ママさん、

お付き合いいただきありがとうございました。

また何処かに遊びに行きましょうね




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
メグママ、オススメのお店なんですね!
ご飯美味しそうですもんね。
それにここ結構来てますもんね。
いつか行ってみたいな~。
チャッピさんへ
> メグママ、オススメのお店なんですね!
> ご飯美味しそうですもんね。
> それにここ結構来てますもんね。
> いつか行ってみたいな~。

ココはリピーターが多いんですよね。
大きなワンちゃんでも連れて行きやすいし
料理も美味しいので
私もよく利用させてもらっています~(^^ゞ

管理者のみに表示

