--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/11.Mon

カフェでお花見ランチ



2011.4.5(火)



カフェでお花見ランチの予約をしていたので

ワン友さんと出かけてきました。


201104051053.jpg


予約の電話をしてもらった時は

桜はまだ開花していなかったので

「当日はどうかな~??」って思っていましたが

カフェの前の高津公園はちょうど見頃でいいカンジ


201104051044.jpg


でも、毎年恒例の「桜まつり」は

震災の影響で中止になっていました。


201104051049.jpg


という事で、毎年この時季は

露店などで賑わっていましたが


201104051051.jpg


今年は静かです。


201104051056.jpg


そろそろカフェのオープン時間になったかな?


201104051236.jpg


「GROVE」さん


201104051045.jpg


今年も去年と同じ席で


201104051127.jpg


お花見ランチです


201104051122.jpg
201104051144.jpg


春のパスタランチ 1580円

前菜&サラダ
・パルマ産生ハムとワイルドルッコラのサラダ
・但馬味鶏とポルチーニのパイ包み焼き
・自家製のサーモンマリネ タップナードソース
・海老とカリフラワーのアーモンド風味

エビ、イカ、タコとトビッコのフレッシュトマトソースパスタ バジル風味

"パン工房まごころ"のバゲット

コーヒー又は紅茶


201104051151.jpg 201104051116.jpg
201104051126.jpg 201104051231.jpg


テラスはワンコのカフェ。

店員さんがとっても愛想がよくてワンコにも優しくて

私のお気に入りのカフェのひとつです

ランチを済ませた私達。

次はすぐ横の高津宮へ。


201104051255.jpg


いつもワンコ連れなので遠慮していましたが

今回、はじめて行ってみる事に


201104051247.jpg 201104051249.jpg
201104051250.jpg 201104051244.jpg
201104051248.jpg


↑「富亭カフェ」さん

なんとカフェがありました。

外にも席があったのでワンコ連れでも利用できそうですね!

さぁ次は何処へ行こう?

とりあえずこの界隈のワンコ関連のショップへ。


201104051327.jpg


こちらは↑サロンなんですが

HPではグッズがいっぱい売られているようなカンジだったので

ちょっと行ってみましたが

実際はあまり商品はありませんでした

次に向かったこちら↓のショップは


201104051337.jpg 201104051345.jpg


いつも店員さんの印象があまりよくないです

でも、近くを通るので何度か立ち寄っています

さぁそろそろお茶したくなってきました。

という事で、以前から気になっていたカフェへ


201104051425.jpg


「cafe145 a table」さん


201104051426.jpg


3ヶ月に一度の通院の度に前を通るのですが

その時に、外に席があるのを見かけて・・・

でも、いつも車で素通りだったのでやっと来れました~


201104051432.jpg 201104051437.jpg

201104051445.jpg


このチーズケーキ、濃厚で美味しかった


201104051441.jpg


メグたん、眠そうです。

そろそろ帰ろうか?

ついでなので駅へ向かう途中にもう1軒、


201104051613.jpg


気になっていたカフェの前を通ってチェック!

また機会があれば利用してみようと思います~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

