--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/08.Fri

ワンコと京都へお出かけ~(インクライン・南禅寺)



2011.4.2(土)



この日のメグ家は

朝早くに頑張って京都に向かいました~。





で、ルルたん&ねーちゃんを迎えに行って

京都を案内してもらう事にしました~

では出発


201104020833.jpg


デニムパンツ (メグたんには大きかったのでもらっていただいた)

無理矢理着せたのに、私の膝の上に来てくれたルルたん

私に懐いてくれてるのかな~

ちなみにメグたんはパパの膝の上にいました。





そうこうしているうちに目的地に到着!

前回京都に来た時に予定していたけど変更になったプランを

今回は実現させようと思います


前回の記事はこちら >>>


岡崎公園の公営駐車場に車を停めたけど

メグパパは「車内で仮眠する~」と言いだしたので

まずは女子のみで行く事に

最初に見えてくるのがこちら↓


201104010912.jpg


子供の頃に家族で来た事があるはず・・・。

でも、メグたんとははじめてなので

記念撮影~


201104010913.jpg


すると、知らないおじさんも撮影していました


201104020914.jpg


それでは、平安神宮の方へ・・・ではなく


201104020923.jpg


神宮道(表参道)を出て目的地に向かいます。


201104020922.jpg


桜のシーズンだけ運航しているらしい屋形船。


201104020932.jpg


「岡崎桜回廊十石めぐり」ができるようです。

私達も乗りたかったけどワンコ同伴は無理そうでした。(←未確認)


201104021002.jpg


「蹴上インクライン」


201104020956.jpg


桜も咲き始めていていいカンジ。


201104020947.jpg


満開だったらメチャメチャ混んでいたと思うので

ちょうどよかったかもね


201104020950.jpg 201104020952.jpg
201104020942.jpg


それでは~


201104021003.jpg


次の目的地へ


201104021006.jpg


あっ、ココは目的地ではありませんよ

ちょうど前を通ったので~。


201104021009.jpg


この日はメチャメチャ暑かったのよ~

メグパパには内緒


201104021018.jpg


「南禅寺」


201104021025.jpg

201104021029.jpg 201104021031.jpg
201104021030.jpg 201104021025_20110410013727.jpg


こちらでも桜が咲き始めていていいカンジ

で、南禅寺といえば


201104021034.jpg


「水路閣」

サスペンスのロケでよく使われている場所ですね!


201104021039.jpg


ココの~


201104021043.jpg


上から見たら↑こんなカンジ。


201104021059.jpg


さぁそろそろメグパパを起こして

次へ向かいましょう!




・・・つづく




ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
お出かけ(京都) | Comments(2)
Comment
No title
やっと京都ネタ始まった(笑)

岡崎周辺、満喫できたねー!
桜もちらほら咲いてたし
いいお散歩ができたよー(^_-)-☆

いつもお迎えありがとねo(^▽^)o
るる公さんへ
> やっと京都ネタ始まった(笑)

ほんま、やっとここまできたわ~。

> 岡崎周辺、満喫できたねー!
> 桜もちらほら咲いてたし
> いいお散歩ができたよー(^_-)-☆
>
> いつもお迎えありがとねo(^▽^)o

いつも付き合ってくれてありがと~!!
期待していなかった桜もちらほら咲いてたし
でも、満開やったら混雑してたと思うので
ちょうどいい時に行けたわ~(^^ゞ

管理者のみに表示

