--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/06.Wed

カフェでお茶して再びお散歩




1コ前の記事 からの続きです。

長居公園を軽くお散歩した後は~

いつもならすぐ近所のドッグカフェ「Otter Tail」に行くんだけど

今回は暖かくなってきたので

そろそろテラス席でも大丈夫~という事で、

今回はこちらのカフェへ↓


201103301542.jpg


「Cafe Orange」さん

前回記事はこちら >>>

あれから、ちょうど1年ぶりに利用させていただきました


201103301546.jpg

201103301547.jpg

201103301548.jpg

201103301549.jpg

201103301551.jpg

201103301552.jpg


と、ワンコ達があきれる中


201103301557.jpg


私達はスイーツを


201103301553.jpg

201103301607.jpg


でも、あきらめてなさそうですけどぉ~↑


201103301606.jpg


ももちゃん&ゆず君はあきらめて

いつものラブラブモードになりました

まったりした後は


201103301641.jpg


ついでに近所のこちらのお店

「Puppy Angel」さんにも立ち寄ってから

もう一度長居公園へ


201103301719.jpg


さっきは外回りを歩いたので次は中の方を抜けて行きました


201103301723.jpg


ゆず君、自分でリードを持ってお散歩??

慌ててかぁちゃんにリードをわたしに行っています


201103301724.jpg


他のワンコ達とのふれ合いもありましたよ~。


201103301725.jpg 201103301726.jpg

201103301728.jpg 201103301729.jpg


メグたん達、ほどよくお散歩ができたかな?


201103301735.jpg


もう夕方だし


201103301737.jpg


暗くなる前に帰ろ帰ろ~。







ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

