--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/28.Mon

ワンコと堀江・心斎橋・難波へ



1コ前の記事 からの続きです。



雨がやんだところで次へ移動です。

ランチしたお店のすぐ近くにある

ペットグッズのお店へ。


201103161234.jpg

201103161240.jpg 201103161253.jpg


レモンちゃんはお洋服を2着お買い上げ~。

メチャメチャ似合っててカワイイ~


201103161318.jpg 201103161349.jpg


その後もペット関連のお店に何軒か立ち寄りました。

パリエロさんの近所に最近オープンしたお店↑(画像右)

カフェもあるはずだけどココは前を通っただけなので

表からはサロンしか見えなかったけど・・・どうなんでしょう?

ぶらぶら歩いているとまた雨が降ってきたので


201103161401.jpg


屋根のある心斎橋筋の方へ避難です。


201103161418.jpg


という事でちょうど前を通ったので

ペットパラダイスにも立ち寄りました。

それから、も~ぉついでなので


201103161648.jpg


↑こちらの方にも足を運んでみましたよ!

キャリーならワンコもなんばパークスに入館できるので

天気も悪いし館内に避難しようと思ったのですが


201103161456.jpg


着いた頃にはもう雨はやんでいました

画像はありませんがペットショップではおやつを貰ったりして

メグたん達は店員さんにいっぱい甘えて楽しそうにしていましたよ


201103161641.jpg 201103161601.jpg


「ANTICO CAFFE AL AVIS」さん

パークスでちょっとお茶した後は~


201103161717.jpg


再び南堀江の方へ戻って

晩ごはんを食べてから帰る事にしました。


201103161738.jpg


「MAX TAVERN&DOGS」さん

↑こちらはもう何度も利用していますが

夜に来るのは久々です。


201103161804.jpg


奥にある個室のような場所へ案内されたので

なんだか気楽にお食事できそう。


201103161806.jpg


メグたんには持参していたドッグフード(夜の分)を与えたので

もう納得して眠りについてくれそうです。


201103161820.jpg 201103161834.jpg


バゲット、小海老のアヒージョ、エリンギのソテー、パエリアをオーダー。


201103161807.jpg


やっぱり


201103161815.jpg


ガーリックの匂いが食欲をそそるよね~


201103161816.jpg


そうやろ~ね。

人間よりも鼻がきくからねぇ


201103161817.jpg


レモンちゃんはお料理がきても全く動じていません

いっぱいウロウロしたので疲れたよね。

レモンちゃん&ママさん、

お付き合いいただき、ありがとうございました。

また遊ぼうね~





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
お出かけ(大阪) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

