--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/27.Sun

南堀江の定食屋さん




2011.3.16(水)/



前々からの約束で本当は大阪城に行く予定でしたが

お天気が微妙~だし、気温も低かったので行き先は変更~。


201103161036.jpg


メグたんはペットカートに乗せて

まずは待ち合わせ場所まで電車で向かいました。

「お待たせ~」


201103161054.jpg


レモンちゃん&ママさんと合流~。

行き先は堀江。

こちらへ来ると必ずと言っていいほど通る道沿いに

まずは3軒ペットに関するショップがあります。

そのうちの1軒、本当はアクセサリー屋さんなのですが

一部、ペットに関するものも扱っていたお店が移転していたので


201103161101.jpg


念のため、↑移転先などが書いてあったのでアップしておきます。

で、同じ通りにある他のペット関連のショップへ順番に立ち寄っていたら

なんと雨が降ってきたので

すぐ近くにある↓こちらのカフェに避難しました。


201103161232.jpg


「Enjoy cafe!」さん

本当は別のカフェに行こうかな~って思っていたんだけど

ココが一番近かったので


201103161135.jpg


店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが

ファイヤーキングのマグ達。

うちにはファイヤーキングのボウルはあるけど

マグカップはまだ手に入れていません。

私はキャラクターマグではなく

キンバリーかジェダイをいつか手に入れたいな~と思っていますが

う~ん、なかなか・・・先立つものが~


201103161133.jpg


こちらのカフェ、2階もあります。


201103161120.jpg


1階もまだランチタイム前という事で空いていたので

ワンコ連れでも入りやすかったです。


201103161134.jpg


そうそう、こちらのカフェは

モーニングもやっているんですよね。

数年前の誰かのブログで朝定食を食べているのを見て以来

そういうのもいいな~って思っていました。

で、ランチタイムの少し前だったんですが

「もうランチメニューOKですよ」と言ってくださったので

その気になる朝定食はまたの機会にいただく事にして


201103161148.jpg


私はがっつりなメニューをチョイス!

こちらのお店は男性が好みそうなメニューが豊富なので

去年の春頃にメグパパと何度か一緒に来ようとしたんだけど

けっきょくそれは実現できず・・・。

なのでメグパパちゃん、お先に失礼~


201103161147.jpg 201103161136.jpg


あっ、それからワンコ達もごめんよ~。

もう少し待っていてね。


201103161149.jpg


たぶん↑こう思っている・・・よねぇ

さぁお腹もいっぱいになったし

雨が止んだら次へ移動しま~す。




・・・つづく





ブログ村に登録しています。
こちらをポチっと応援ヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック


関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
めぐタン、カートに乗って、お嬢様ですねぇ~
わぁ~素敵なカフェ♪美味しそうな食事です!
それちょうだいっておねだり顔って大好きです❤
めぐタンもいいお顔してますよぉ~
No title
先日はありがとうございました(*^^*)

ここの定食屋さんガッツリ食べれていい感じでしたね!
和歌山ではドックカフェ以外はワンコと一緒に食事ができないのでこういうお店があるといいですよね(^-^)v

店を出る前にレモンがテーブルの上に上がりそうになって迷惑かけまして(ToT)すみませんでした
No title
この日はレモンちゃんと
デートだったのね~♪
ランチ、ほんまにガッツリ系やね(*^_^*)
これなら私も、満足しそう~(笑)

続きはどこへ?
楽しみにしてるよん!
RENYママさんへ
> めぐタン、カートに乗って、お嬢様ですねぇ~

電車移動だったのでね。
お嬢様かどうかは・・・(^^ゞ


> わぁ~素敵なカフェ♪美味しそうな食事です!
> それちょうだいっておねだり顔って大好きです❤
> めぐタンもいいお顔してますよぉ~

食べ物を前にすると
絶対に我慢できないんですよね。
おねだり顔には弱いです。
史吉さんへ
> 先日はありがとうございました(*^^*)

こちらこそどうもありがとうございました。

> ここの定食屋さんガッツリ食べれていい感じでしたね!
> 和歌山ではドックカフェ以外はワンコと一緒に食事ができないのでこういうお店があるといいですよね(^-^)v

近所にあればもっといいんですが~(^^ゞ
でも、堀江は車でも来やすい場所でしょ!


> 店を出る前にレモンがテーブルの上に上がりそうになって迷惑かけまして(ToT)すみませんでした

そうだったっけ?
大丈夫ですよ。迷惑になってないよ~。
るる公さんへ
> この日はレモンちゃんと
> デートだったのね~♪
> ランチ、ほんまにガッツリ系やね(*^_^*)
> これなら私も、満足しそう~(笑)

そうやねん。
こんなランチならにーちゃんも大丈夫よ!
今度こっち来ない?


> 続きはどこへ?
> 楽しみにしてるよん!

ぶらぶら歩きまわったよ~!!

管理者のみに表示

