--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/06.Sun

10人9ワンコ「たんぽぽの庭」へ



1コ前の記事 からの続きです。


ランチした後に向かったのは


201103051336.jpg


「たんぽぽの庭」ドッグラン

10人9ワンコが集合しました。

ドッグラン無料券を持っていたり

メルマガ登録で無料になったり・・・と

今回はみんなタダで利用できました~


201103051533.jpg


メグたんと一緒に遊んでくれたのは~


201103051405.jpg


夢月ちゃん、皐月ちゃん


201103051349.jpg 201103051357.jpg


ぱるちゃん、ももたん、


201103051416.jpg 201103051548.jpg


ルルたん、けんた君


201103051549.jpg 201103051550.jpg


マーチ君、プチ君





さぁみんなで遊びますよ~ん


201103051339.jpg


走る~


201103051352_20110309131903.jpg


走る~


201103051352 (2) 201103051352.jpg


走る~


201103051353.jpg 201103051354.jpg


ももたんママが一緒に遊んでくれたよ


201103051357_20110309133249.jpg


メグたん、ボールを~


201103051358.jpg


キャ~ッチっ

メグたんはコレ↑をするのが好きなんです

ある程度、走りまわった後は~


201103051416_20110309133248.jpg 201103051514.jpg

201103051508.jpg


みんなでまったり~

実は向こうの方に威嚇してくるトイプーちゃんや

おやつをチラつかせている飼い主さんがいたので

むやみにメグたんをフリーにできなかったんです

なので、後半は全然遊ばせてあげられなかった

そうそう、


201103051555.jpg


今月10日はマー君の誕生日。

「たんぽぽの庭」からおやつのサービスがありました。

マー君、おめでと~


201103051556.jpg


「たんぽぽの庭」ブログ用の撮影をしてもらい

私達は次へ移動します。





車7台なので次は駐車場に余裕のあるドッグカフェ


201103051613.jpg


「+dog」さんへ


201103051625.jpg


メグたん、なんだか眠そうでしたが


201103051626.jpg


ココでも、おやつのサービスがあったので

メグたんが元気になってしまいました


201103051642.jpg


で、私のチーズケーキもかぶられてしまいました

あ~油断してた~

みんなで1時間ほどまったりしてお開きとなりました。


201103051539.jpg


お誘いいただき、どうもありがとうございました~

またメグと遊んでやって下さいね



ブログ村に登録しています。
応援のポチっ!をヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグラン | Comments(12)
Comment
No title
土曜はありがとうございました。
メグちゃんはもうちょっと遊びたかったよね。
後半はずっとまったりだったもんね。

マー君とうとう8歳です。お祝いの言葉ありがとう。
また1歩おっさんになりましが
こんなおっさんをよろしくね。
メグちゃん今度はしっかりおっさんと走ろうぜぃ!
No title
この日はやはり走りまわっていたのですね(#^.^#)

後半はまぁのんびりできたってことで(*_*;

ランで遊んだ後はカフェでまったりしたのですね(*^^)v
No title
土曜日はありがとうございました♪
お天気も良くて、ラン日和!
皆、元気に楽しそうに走ってましたね~

メグちゃん、次も一緒に走ろうねv-290
げんきがいちばん
やっぱ走る走るメグちゃんでしたね。
またヨロシコ、です。
No title
土曜日はありがとうございました♪

いっつもやんちゃ組は元気だよね(^^)v
ボールキャッチ、ゴメンね。
ももは、キャッチが出来ないので
上手く出来るメグたんやぱるたんに
調教してほしいです!

うちもおやつ持ってた人がいてたんで、
後半はまったり組でした(^.^)

No title
土曜日はありがとう(*^o^*)

寝込んでた間に
完結してる(笑)

この日もメグたんは
メッチャ走ったねー(^_-)-☆
途中からは、ちょっと不発やったけどね、、、

ランもいいけど
また、散歩デートしよ(*^o^*)
チャッピさんへ
> 土曜はありがとうございました。
> メグちゃんはもうちょっと遊びたかったよね。
> 後半はずっとまったりだったもんね。

こちらこそありがとうございました。
後半はフリーにできなくて遊べなかったけど
みんなに会えてメグは嬉しかったと思います。


> マー君とうとう8歳です。お祝いの言葉ありがとう。
> また1歩おっさんになりましが
> こんなおっさんをよろしくね。
> メグちゃん今度はしっかりおっさんと走ろうぜぃ!

マー君とうとう8歳になったのね。
メグはまだまだお子ちゃまだけど
これからもヨロシクね(^^)
史吉さんへ
> この日はやはり走りまわっていたのですね(#^.^#)
>
> 後半はまぁのんびりできたってことで(*_*;
>
> ランで遊んだ後はカフェでまったりしたのですね(*^^)v

ドッグランではメグが先頭になって
みんなと一緒に走りまわっていました。
で、いつものようにカフェ三昧(^^ゞ

ゆめきちさんへ
> 土曜日はありがとうございました♪
> お天気も良くて、ラン日和!
> 皆、元気に楽しそうに走ってましたね~
>
> メグちゃん、次も一緒に走ろうねv-290

こちらこそありがとうございました。
後半はまったりだったけど
前半はいっぱい走りまわっていましたよね!
またヨロシクお願いします(^^)
おさかなさんへ
> やっぱ走る走るメグちゃんでしたね。
> またヨロシコ、です。

メグが先頭きって走っていましたね。
またいっぱい追いかけてやって下さいませ。

ももママさんへ
> 土曜日はありがとうございました♪
>
> いっつもやんちゃ組は元気だよね(^^)v
> ボールキャッチ、ゴメンね。
> ももは、キャッチが出来ないので
> 上手く出来るメグたんやぱるたんに
> 調教してほしいです!

遊んでくれてありがとうございました。
メグはキャッチするのが好きなので
「ほら、できるやろ!」ってドヤ顔するんです。
ももちゃんもきっとできますよ~!!


> うちもおやつ持ってた人がいてたんで、
> 後半はまったり組でした(^.^)

食いしん坊ビーグルなもので
仕方ないですよね(^^ゞ
るる公さんへ
> 土曜日はありがとう(*^o^*)

こちらこそどうも~!!

> 寝込んでた間に
> 完結してる(笑)
>
> この日もメグたんは
> メッチャ走ったねー(^_-)-☆
> 途中からは、ちょっと不発やったけどね、、、

やっぱりメグが先頭を走りまわってたね!
追いかけられるのが好きなので
みんなを誘っていたね!!
後半はフリーにできなかったのが残念やったけど
みんなと遊べてよかったと思うわ。


> ランもいいけど
> また、散歩デートしよ(*^o^*)

そうですね~。
でも今は地震の影響があちこちにあって
まだまだ被災者の方々が大変なので
少し落ち着いたらヨロシクです。


管理者のみに表示

