--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/05.Sat

生駒のカフェでモーニング&ランチ


2011.3.5(土)



ポカポカいいお天気に恵まれた土曜日。

奈良のドッグランでお友達と遊びますよ~

でもその前にまずはモーニングです。


201103051014.jpg


去年の夏以来2度目の訪問になる「KEBUN」さん

テラス席はワンコ同伴OK~!!

前回の記事は こちら >>>


201103051009.jpg


なんと、先客にルルたん&ぱるちゃんが

後で一緒に遊ぼうね~


201103050952.jpg


メグたんは前回と全く同じ位置に


201103050948.jpg


では私達夫婦はモーニングを~。


2011030509838.jpg


メグたんにはおやつのサービスがありました

という事でキャッチしてもらいましょう!


201103051013.jpg


↑おやつが浮いています。

連写して後で見ると面白いですね。


201103051013(2).jpg


おっ、口があいてきた~。


201103051013 (3)


キャ~ッチ

おみごと


201103050941.jpg


前回に来た時のメグたんの写真を見~っけ

他にも知っているワンちゃんの写真がありましたよ。

ご訪問の際はアルバムを見てね


201103051018.jpg


お会計の時、ちょうどお客さんがいなかったので

店内をパチリっ


201103051019.jpg


テーブルに飾られていたのは

よくタイなどで見られるカービング、

コレ、実は野菜なんですけど

ご主人がお野菜を育てて奥さんが掘っているんだそうです。

スゴイですね~!!


201103051022.jpg


それでは集合場所の

イモ山公園(エコパーク21)駐車場へ向かいます。





で、皆さんと合流した後は

モーニングを食べたばかりだけど

歩いてランチ場所へ向かいました

さっきの「KEBUN」さんの前を通り過ぎて向かったのは


201103051058.jpg


こちらも2度目の訪問になる「WITH」さん

前回の記事は こちら >>>


201103051122.jpg


前回同様、個室に案内されました。

あっ、予約をしてくれたのはルル公さんです。

どうもありがと~


201103051123.jpg


ココでもワンコにおやつのサービスがありました。


201103051148.jpg 201103051155.jpg


私達はベーグルサンドをオーダーです。


201103051151.jpg


食べている間、

メグたんの爪切りをお願いしました。

これで少しは落ち着いて食べられる?


201103051156.jpg


皆でワイワイ賑やかなランチとなりました~。





腹ごしらえした後は(腹ごしらえしすぎですが

6台でドッグランへ向かいま~す





・・・つづく






ブログ村に登録しています。
応援のポチっ!をヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
土曜日は参加できなくて残念でしたv-409
「KEBUN」さんも「WITH」さんも我が家からわりと近いのですよ~。まだどちらも行ったことはないのですが・・・(^^ゞ是非是非行ってみたいと思います!
「KEBUN」さんに行った時はアルバムでメグたんチェックしますね~(^_-)-☆
野うさぎさんへ
> 土曜日は参加できなくて残念でしたv-409
> 「KEBUN」さんも「WITH」さんも我が家からわりと近いのですよ~。まだどちらも行ったことはないのですが・・・(^^ゞ是非是非行ってみたいと思います!
> 「KEBUN」さんに行った時はアルバムでメグたんチェックしますね~(^_-)-☆

どちらのカフェも居心地がよかったですよ~。
「KEBUN」さんに行かれた時は
メグの写真をチェックしてみてね。
2枚あると思うので(^^ゞ

管理者のみに表示

