--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/02.Wed

昭和レトロなカフェでまったり~




1コ前の記事 からの続きです。



そろそろお茶しよう!

という事で次に向かったのはこちら↓


201102261444.jpg 201102261442.jpg
201102261449.jpg 201102261445.jpg 201102261450.jpg


「昭和レトロ&カフェ沙緒sao」の看板をくぐり抜け

細い道の奥には昭和レトロなお店。

今回は2軒あるうちの

「antique風房 憲志郎」さん

こちらは店内ワンコ同伴OK

2階の和室に案内されました。


201102261608.jpg 201102261607.jpg
201102261452.jpg 201102261519.jpg 201102261455.jpg
201102261512.jpg 201102261510.jpg


私は「抹茶オレ」をオーダー。

すると、懐かしいおやつがついてきました

あ~とってもいい雰囲気。

畳のお部屋がワンコOKだなんてめずらしいですよね。

後から来たお客さんはワンコがいる事にビックリしていました

こういう時、ワンコ連れだと申し訳ないな~と思ってしまいます。

あっ、別にイヤがられていた訳ではないんですけどね。

まぁでも、ドッグカフェではなくてワンコ同伴OKのお店には

なるべく少人数で行った方がいいですね~。

まったりした後は~


201102261609.jpg 201102261611.jpg


向かいにあるもうひとつの方をのぞいてみました。

こちらの2階もワンコ同伴OKのようです。


201102261614.jpg


タイムスリップしたかのような空間。

イヤな事も忘れ、いい時間を過ごせました。


201102261626.jpg


次はワンコ服のお店へ。

メグたんの服を1着オーダーしてしまいました

これで、予定していた場所は全部まわったので

それでは帰りますよ~。


201102261716.jpg


前回来た時、「大仏プリン」を買ったお店の前を通りました。

セント君、なんだかくたばっているような・・・


201102261722.jpg ついでなので、次回に行こうと思っているワンコ同伴OKのカフェをチェック! 


さぁ本当にこれでおしまい。

電車に乗って帰ります。




楽しい楽しい一日でした。




yakko*さん、

いつも私の勝手なプランにおつきあいいただきありがと~



ブログ村に登録しています。
応援のポチっ!をヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(6)
Comment
No title
何時もプランを立てて頂いてるので喜んでいますよ~
楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございます

自然たっぷりの所って嫌な事を忘れさせてくれますね
これから気候もよくなってくるので
色んな所に行きましょうね~
No title
おぉ~
今日言ってた、畳の部屋のお店やね~(^_-)-☆
ほんま、懐かしい感じが
嫌な事も忘れさせてくれそう~!!!

で、また服オーダーしたの?(笑)
はじめまして
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
親戚サンサイトで見てたら、父親が一緒だったので、嬉しくて遊びにきちゃいました。
素敵なお店ですね!こんなお店がワンコ同伴なんて、ビックリです。
また遊びにこさせていただきますね!
メグチャンもマズル短めな女子なんですね❤かわいい♪
鼻デカなところが我が家の娘とそっくりです(^_-)-☆
yakko*さんへ
> 何時もプランを立てて頂いてるので喜んでいますよ~
> 楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございます

> 自然たっぷりの所って嫌な事を忘れさせてくれますね
> これから気候もよくなってくるので
> 色んな所に行きましょうね~

今年もいろいろとお出かけしましょう!!
まだ行けてないプランがいくつか残っているしね(^^ゞ

やっぱ風情のある所は癒されました!!

るる公さんへ
> おぉ~
> 今日言ってた、畳の部屋のお店やね~(^_-)-☆
> ほんま、懐かしい感じが
> 嫌な事も忘れさせてくれそう~!!!

なんかほんまにまったりできたよ~!!
こういう雰囲気は落ち着くんやね~(^^ゞ


> で、また服オーダーしたの?(笑)

は、は、はい(^^ゞ
RENYママさんへ
> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
> 親戚サンサイトで見てたら、父親が一緒だったので、嬉しくて遊びにきちゃいました。

親戚さん探しのサイト、登録したばかりなので
訪問&コメントいただき嬉しく思います。


> 素敵なお店ですね!こんなお店がワンコ同伴なんて、ビックリです。
> また遊びにこさせていただきますね!

今ね、メグとカフェめぐりするのが
私の楽しみになっています(^^ゞ


> メグチャンもマズル短めな女子なんですね❤かわいい♪
> 鼻デカなところが我が家の娘とそっくりです(^_-)-☆

そうなんです。マズル、短いですよね。
鼻デカ・・・そういえばそうですね。
はじめて気が付きました~(^^ゞ

管理者のみに表示

