--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/28.Mon

ワンコとタイ料理店へ




2011.2.26(土)





いいお天気だった土曜日は~

じゃ~ん


201102261043.jpg


メグたん、ももちゃん、ゆず君

いつものご近所トリオでお出かけで~す


201102261108.jpg


行き先は奈良公園


201102261109.jpg


恒例になりつつある猿沢池の前で

まずはランチ予定のお店に向かいました

途中、こんなもの↓を玄関に飾っているおうちがありました。


201102261124.jpg


実は去年も何度かここの前を通った事がありますが

その時はコレ↓だったので


201011061524.jpg


なんだか毎回通るのが楽しみになりますね





ランチするタイ料理のお店に到着~。

去年、何度かココの前を通っていて

ちょっと気になっていたお店。

タイにも行った事があるし

アジア料理のお店って好きなんです。

まさかワンコ同伴OKとは思っていなかったので

その時はスルーしていましたが

実は店内ワンコ同伴OKの「Rahotsu」さん


201102261231.jpg 201102261228.jpg
201102261132.jpg 201102261130.jpg


メグたん、メチャメチャ引っ張って

中に入ろうとしています


201102261137.jpg


この日は10名の予約が入っていたようで

私達は残りひとつのテーブル席につく事ができました。

あとはカウンター席しかないので

ちょうど開店時間に着く事ができてよかったな~と思いました。


201102261138.jpg 201102261136.jpg
201102261143.jpg 201102261144.jpg
201102261149.jpg 201102261211.jpg


私達は「2月のタイランチ」をオーダー。

前菜3品、パッタイ(タイ風焼きそば)、
スープ、ドリンク、デザート付き
1000円

安くて美味しい~

人通りの多い場所からは離れた所にあるのに

いつの間にか店内は満席になっていたので

ワンコ連れの私達はとっとと出る事にしました。

あ~お腹いっぱい大満足なランチでした。

ココは絶対にまた利用させてもらお~っと




・・・つづく




次は春日大社へ行きます




ブログ村に登録しています。
応援のポチっ!をヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
奈良におしゃれなタイ料理屋があるのですね(*^o^)/\(^-^*)

しかも安くて量が多くていいですね!

家の用事ももう片付いたのですで休みの日はフリーなのでまた大阪に遊びに行っていいか?
No title
私もタイ料理大好き♪って辛いの好き。
いいね行って見たい。
メグママさんが絶対また来ようと書かれたら
オススメのところですもんね♪
タイ料理でもワンコと行けるというのがいいよね!
史吉さんへ
> 奈良におしゃれなタイ料理屋があるのですね(*^o^)/\(^-^*)
>
> しかも安くて量が多くていいですね!

いい季節になってきたので
今度、奈良公園にも行きましょう!!


> 家の用事ももう片付いたのですで休みの日はフリーなのでまた大阪に遊びに行っていいか?

ぜひぜひ、大阪にも来てください(^^)
お出かけのシーズンになってきたので
いろいろとお出かけが楽しみです!!
チャッピさんへ
> 私もタイ料理大好き♪って辛いの好き。
> いいね行って見たい。
> メグママさんが絶対また来ようと書かれたら
> オススメのところですもんね♪
> タイ料理でもワンコと行けるというのがいいよね!

ココは大勢では行きにくいですが
居心地は悪くなかったですよ~!!

ワンコOKのアジア料理のお店も
奈良にはいくつかあるので
今度一緒に行きましょう~!!

管理者のみに表示

