--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/26.Sat

思いたって昼からお出かけ



2011.2.23(水)



事情によりワン友さんとのお出かけが中止になったこの日、

お天気がよかったので引きこもっているのもなんだかもったいないと思い

昼食をとった後、思いたって出かける事にしました。


201102231409.jpg


メグたん、地下鉄に乗って移動です。





大阪城の梅を見に行く予定ですが

まずはちょっと寄り道です。


201102231459.jpg


テラスはワンコ同伴OKの「TERRE-a-s」さん


201102231457.jpg


去年、近くに来た時にココの様子をチェックしていたので

ちょっとわかりにくい場所にありますがすんなり来れました。


201102231458.jpg


中途半端な時間だったので

テラスは貸し切り状態


201102231501.jpg


カボチャのタルト?だったかな??


201102231505.jpg


あ~美味しい


201102231506.jpg


メグたんのうるうる顔がたまらんわ~


201102231507.jpg


なのに、エアーおやつでごまかす私


201102231508.jpg


そりゃそうやわな


201102231513.jpg


わずか15分くらいの滞在でさぁ次に向かいますよ。

大阪城に行く前にもう1軒立ち寄ったのは


201102231530.jpg


バームクーヘン専門店「GREENBURG」さん

ここではメグパパへのお土産を買いますよ。

カフェも併設されています。


201102231523.jpg


テラスはワンコ同伴OKなので


201102231532.jpg


ここではカフェオレを!

実は先ほどのカフェではスイーツのみで

ドリンクはオーダーしなかったの


201102231534.jpg


「グリブル・バウム<キャラメリゼ>」という

キャラメルを上に焼きつけているバームクーヘンを買う事にしたので

キャラメルを焼きつけてもらっている間にティータイムです。


201102231533.jpg


ここでは食べ物はオーダーしていないので

メグたんはおとなしくしてくれています。


201102231539.jpg


ドリンクにはあまり興味ないようです

まったりできたしさぁそろそろ行こうか?


201102231541.jpg


では大阪城の梅林に向かいますよ~。




・・・つづく





ブログ村に登録しています。
応援にポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(2)
Comment
No title
今回はおひとり+1ワンでお出掛けやったんですね!
大阪城かぁ~休日やったらご一緒したかったなー。
今梅あちこちで咲いてるらしいですね。
あまり花は見ない私だけど
ブログやってから季節的なのは見に行こうと
思うのですが、行っても肝心な花を撮るの忘れがちに
なっちゃいます・・・
チャッピさんへ
> 今回はおひとり+1ワンでお出掛けやったんですね!
> 大阪城かぁ~休日やったらご一緒したかったなー。

ひとりだと適当にブラブラ~ってカンジです。
平日だったのでチャッピさんはお仕事中だろうな~って思っていました(^^)


> 今梅あちこちで咲いてるらしいですね。
> あまり花は見ない私だけど
> ブログやってから季節的なのは見に行こうと
> 思うのですが、行っても肝心な花を撮るの忘れがちに
> なっちゃいます・・・

そう、私もお花はそんなに興味ないんですが
メグと出かけるようになって
いろいろと気になるようになりました(^^ゞ
いろんな所に行きましょうね~!!

管理者のみに表示

