--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/24.Thu

器を楽しめるカフェ「Hachi*Labo」





1コ前の記事 からの続きです。



201102201016.jpg


たま駅長で有名な「貴志駅」に寄り道。


201102201047.jpg


山の中のパン屋さん「ドーシェル」でブランチ。




その後は~




私が去年からず~っとず~っとず~っと

めちゃめちゃめちゃめちゃ行きたかったカフェへ向かいました。





最初、場所がわからずに通り過ぎてしまいましたが

なんとか無事に到着~


201102201253.jpg 201102201207.jpg
201102201203.jpg


「Hachi*Labo」さん

テラスはワンコ同伴OK

去年、和歌山に行った時に寄りたかったのですが

その時は天気が悪かったので行けませんでした。

それから夏になり暑さで断念。

秋は都合がつかず、冬は寒さで断念。

で、そろそろテラスでも大丈夫かと思い

やっと来る事ができたってカンジです

着いたのがちょうどランチ時だったので

店内の方はお客さんでいっぱいでしたが

テラスの方は空いていました


201102201205.jpg 201102201210.jpg
201102201209.jpg 201102201202.jpg


横にはギャラリーがありました。

お店の方はてんてこ舞いだったので

そちらを見学したり


201102201204.jpg 201102201225.jpg
201102201226.jpg 201102201215.jpg


お庭でまったりしていたら


201102201218.jpg


「遅くなってすいません」と言いながら

お水が運ばれてきました。


201102201220.jpg


お水の器、ぜんぶ形が違いますね

実はここの名物?は

いろんな形の器たち。


201102201229.jpg


母がオーダーしたココアが

こ~んな器で運ばれてきましたよ


201102201227.jpg


メグたんもビックリ


201102201231.jpg


父のコーヒーなんてなんじゃこりゃ


201102201224.jpg


福ちゃんはあきれてる?


201102201236.jpg


私の抹茶オレも迫力~っ

後ろに写っているクッキーのお皿?も面白い


201102201228.jpg


店内のお客さんも自分達のお料理の器を

皆さん盛り上がっていました


201102201229_20110227005743.jpg


メグたんのはありませ~ん


201102201238.jpg


それでも諦めないメグたん。


201102201239.jpg


あっメグたん不機嫌になってきた

この後、けっきょくアキレスをあたえてしまうんですよね~


201102201203_20110227011853.jpg 201102201252.jpg
201102201253_20110227011307.jpg 201102201206.jpg


私達が帰る頃には空いてきていたので

お会計の時、店内を撮影させてもらいました。


201102201250.jpg


店員さんの雰囲気もよく

居心地のいいカフェだったので

またココには必ず訪れると思います。

次はピザとか生ハムとか食べたいな~。





この後、メグたんは実家で父とお留守番。

母と私は「りんくうプレミアムアウトレット」へ行きました。


201102201454.jpg


そうそう、アウトレットのすぐ近所でこんなものを見つけました

私の身長より少し低いくらいの大きさ。

でも、なんでまたこんな所に・・・??



まぁとにかく、両親と行動を共にすると

何でもおごってもらえるてムフフ~

なお出かけになりました~




年金暮らしの夫婦にお金を出させるなんてけしからんっと思った方も

親なんてみんなそんなものよと思った方も

こちらをポチっとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリック



関連記事
ドッグカフェ&犬同伴可の飲食店 | Comments(4)
Comment
No title
去年に和歌山に行った時にここ寄りたいなと
思ってたけど寄れなかったとこだ~。
私も行ってみたいな~。
器がとってもユニークですよね。
でもコーヒーさすがに飲みにくそう(笑
でも楽しめるよね。

私も母と出かけるとほぼ出してもらいます・・・
甘えれるうちはいいんじゃないかな~。なんてね。うほ。
No title
面白いー!!!
特にコーヒーの器、飲みにくそうやけど(笑)
ピザはどんな器ででてくるんやろうね~!
今度和歌山行ったら、ぜひ行ってみたいわっ♪

ふふっ(笑)
うちもお金ない時は
にーちゃんの両親とお出かけすること多いよ(笑)
チャッピさんへ
> 去年に和歌山に行った時にここ寄りたいなと
> 思ってたけど寄れなかったとこだ~。
> 私も行ってみたいな~。
> 器がとってもユニークですよね。
> でもコーヒーさすがに飲みにくそう(笑
> でも楽しめるよね。

私も去年、白浜に行く時か帰りに寄りたかったんやけど
天気が悪かったので寄れませんでした。
なんか、皆さんのブログで素敵に紹介されているので
ずっとずっと気になってて去年、何度も何度も計画をたててたんやけど
やっと今回行けたってカンジです。


> 私も母と出かけるとほぼ出してもらいます・・・
> 甘えれるうちはいいんじゃないかな~。なんてね。うほ。

アラフォーにもなって
今でもまだ親に甘えています~。
まぁいっかって(^^ゞ
るる公さんへ
> 面白いー!!!
> 特にコーヒーの器、飲みにくそうやけど(笑)
> ピザはどんな器ででてくるんやろうね~!
> 今度和歌山行ったら、ぜひ行ってみたいわっ♪

去年、言ってたのがこのお店やねん!
面白いやろ~(^O^)
和歌山プラン、いろいろあるよ~!!


> ふふっ(笑)
> うちもお金ない時は
> にーちゃんの両親とお出かけすること多いよ(笑)

やっぱ、親ってありがたいわ。
今でもすねかじり~(^^ゞ


管理者のみに表示

